暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

年の差カップルについて(いつの間にか題が・・・w

金曜は高校の友達との飲み。
みんなシューカツしてて話題とか合うのかなぁ?と
少し心配だったけど、
まぁ無理やりにでもなんとかなった、という個人的印象。
みなさまの犠牲の上に成り立ってる訳ですがw
珍客がいらしててやたらといじってしまったけども、
結局はいくらストレートな俺でも
北海道の旅行での噂検証は出来ませんでした。
次回か次々回あたりに会った時にはいつか検証したいです。
(え?婚期余計遅れるから遠慮しとけって?w)

それはそうと、アンカーウーマンを見た。
サタデーナイトシアターでやっていたのでわんわんが可愛いから見た。
ロバート・レッドフォードのかっこよさはあいもかわらずだけれど、
恋愛相手の主役の女の子、ミシェル・ファイファーの見た目的に
年の差30ってのがいただけなかった。
実年齢の差は20ほどだけど、いや、それより
映画当時のミシェルの年齢が40近くあることに関して
なぜ誰もつっこまない。白人なのに若く見え過ぎだろ。

アンカーウーマンって悪魔を着たプラダ・・・じゃない、
プラダを着た悪魔と同じで女の子が成功する話だけど、
違うのは成功に導くロバートと恋をして結婚までするってゆー。
おいおいおいおいどこぞで聞いた話じゃまいか?w

しかし女の子の方は確かな安心感と成功への指導を手に入れるけど、
男の方は何を彼女から得ているのだ?
なぜ彼女が好きなのだ?
そこがさっぱり分からんかった。
若い肉体か?
子供がいないために娘と妻と一挙両得ってことか?
いくらなんでも20も年下の小娘とか
娘に思えても恋愛対象とは見れんだろって思ってまうん。
確かに頑張ってたし伸びる人材かもしれんけど、
それと恋愛感情とは別物だろ。
まぁ実際、混同してる人間多過ぎワロタと言えなくもないがw


で、つっこみどこらはさておき、
感想は、人間はタフになる必要があるってことさ。
同時に確かな腹の知識も必要になるけど、
その二つはどっちも欠けちゃいけないんだ。

俺、がんばる。
ロバート・レッドフォードみたいな彼氏を見つけるぞ!(違
  1. 2009/03/22(日) 00:13:42|
  2. 日常。
  3. | コメント:3

コメント

◎ろぐたん
あぁーその噂かー。
おいらも行けばよかったのー。
検証すべき噂は他にもあるのさーw


◎はるみ
ごめんw 少し伏せてみたw
そうそう。それを若干意識したものを散りばめつつー。
いやぁあれほど美味しいネタをここで書かないってのが
大人への第一歩でもある訳なんだけどw
  1. 2009/03/22(日) 17:26:49 |
  2. URL |
  3. ann #J6b.G846
  4. [ 編集]

年の差カップルって・・・某Kのことかとw
  1. 2009/03/22(日) 17:23:51 |
  2. URL |
  3. はるみ #J6b.G846
  4. [ 編集]

http://trust-me-swan.cocolog-nifty.com/photos/2008/nec_0446.html
これですね
  1. 2009/03/22(日) 02:00:31 |
  2. URL |
  3. ろぐえ #.rEgMis2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

