暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今すぐ風触れ。

気分が五月なみに良い。
と思ったら五月なみの気温だった。
おいら気温で機嫌変わるのか。
だとしたら暖房部屋でもっと機嫌良くなっても良いはずだが。

今日は風がとても強かった。
気分良いので父と土手まで夜の散歩。
うーん。なんとも。
風が柔らかいのだ。
手を広げればしっかり触れるくらい、強く吹いているのに柔らかい。

でもその帰り。
母に某研究室への見学に行ってきたいんだけどー的な話をしたら
それが父に伝わったらしい。
でも父がおいらにやらせたくない分野の話だから
父には言わなかったのに。ったくうちの母親はデリカシーってもんがn(ry

せっかく二日見ないだけで咲き乱れた玉蘭や
咲き始めた桜や
つぼみをつけた菖蒲を見つけたのに
そういうの一切共有できずに帰ってきてしまった。

仲良くしたいけどそういう問題じゃない。
そこへの興味を確かめるために見学に行きたいのだし、
そもそも見学なんってどこに行っても良いじゃないか。
彼はたぶん私が何も彼に言わなかったことにたいして
若干の怒りを覚えているのだろうけれど、
申し訳ないけど俺もう21だし、
そこは認めてもらわなきゃ。

よくよく考えてみたら母にも言う必要などどこにもなかったのに
結局は自分が甘っちょろいのか。

うーんうーんうーんうーんうーん(こら
考えること多くて個人的にキャパオーバーっす。
  1. 2009/03/19(木) 23:00:42|
  2. 日常。
  3. | コメント:2

コメント

みんなそういう時期なんかなぁ。。
最近飲みが多いことに関しても何か言われないか
びくびく中。
今日はいっぱい話そうぜ。ぱるみんも
しゃべりまくるおいらに向かって話しまくれば良いと思う。
あまりおいらの話きかなくてよいよ(笑)

休日なのに研究室来たことに関して
休日出勤の先輩が激しく驚いた顔で見てきました。
でも何も言わないあたり、
もうちょっと仲良くして欲しいと思ったり(笑)
こっちからはたらきかけるか!
  1. 2009/03/20(金) 12:03:53 |
  2. URL |
  3. ann #4jeLTJQM
  4. [ 編集]

今の自分とかなーりかぶるーー。
子離れしてほしい&自分も渡す情報を吟味しなきゃなって思う。でもうっかりしゃべっちゃうんだよねー。
で反対されるっていう・・・。

今日はのもー!
  1. 2009/03/20(金) 10:29:27 |
  2. URL |
  3. はるみ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

