暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

懐かしの父さんネタ。

しばらくおとんネタを書いてなかったので投下。

本日帰ってみると異様に父さんのテンションが高い。
速攻で脱衣所のドア開けて電機つけて
「こっち来てみろw」
と誘いやがる。
その声があまりにも楽しそうだったので
わくわくしながらついていくと、

・・・新しく買ったバスマットの上で
うれしそうにもふもふ足踏みする父さん。。。

確かに新品はもふもふしてて気持ちよいけど!!
父さんなんか若い、若いよ!!(涙)

という訳で、結局薄いクリーム色好きな彼のおかげで
家のソファーもじゅうたんも今回のバスマットもその色なのですが、
バスマットに関しては脱衣所の床と一体化しているとか、
とても突っ込みたかったのにつっこめませんでした。

台所のマットも買ったらしいのですが、

「もう敷いちゃいたいな~、でも母さん帰ってくるまで待とっかな~」
と真剣に悩んでました。

新しいの買ってもふもふしたいんだから敷いちゃえばいいのに。
まぁそれでやっぱり母の帰りを待って敷くことになった訳ですがw

あぁ。

  1. 2009/03/18(水) 01:08:01|
  2. 日常。
  3. | コメント:2

コメント

いいえー。珍客さまです。大歓迎ですw

いわしちゃんシューカツ大変そう・・・
世間の風は社会人になる前から冷たいなぁ。。。

社会人になってもうちのおとんみたいなやついるんだから
大丈夫さ!大丈夫さ!!w
  1. 2009/03/18(水) 12:18:28 |
  2. URL |
  3. ann #J6b.G846
  4. [ 編集]

annパパかわいい、かわいいよ!
そのかわいい成分をうちの父にも分けてくれ!

……ごめん、それだけw
  1. 2009/03/18(水) 10:35:29 |
  2. URL |
  3. いわし #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

