暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メジロは甘党。

メジロかわゆす・・・
学校の梅林にメジロの群れが蜜を吸いにやってくるのを
二日連続で観察中。
うむむ。なんとかわゆすか。
もまえらは学校に来ても実験しなくても良いし、
トフルも受けなくて良いのだよなぁ。。
梅の花が終わった頃にはなんだ?なんの花の美味しい蜜があるのだ?
かわゆす。かわゆすのぉ。
必死に枝を飛び交い蜜を吸う姿、
花に利用され受粉に励むその姿、
鶯色のみどりーぬな背中と白い目の周り。
なんとかわゆすか。なんとかわゆすか!!


というのをね、書こうとね、昨日から画策してたのですがね、
本日は非常に非現実的なところに行ってきましたのですよ。
今でも耳が遠いです。気管がたばこ臭いです。でもいいです。

*行く前の問答。

本当に行くつもりなの??

うん。だって行かなきゃ。

どうして?

彼女のいつもと違う姿、見たいじゃん?

でもあなた、場違いじゃない。

そうなんだけどさぁ。。

ならどうして!

だって友達だし。

向こうはそう思ってるの?

分かんない。でも誘ってくれたんだ!

だ か ら?

どうでも良い人間に見に来る?なんってゆー訳ないじゃん。

あなたなら言いそうだけどね。

まぁ話の流れで、なら。。。って、そういうことじゃ・・

ふん。

とにかく行くから。そう決めたから。いい加減俺腹決めたから。



*行った後の問答

で?どうだったのさ?

えっと・・・

どうだったのさ!!!!!

いや、かっこよかったよ。

ほんっとに?あんたセンスないくせに!

俺はセンスないけどさw そこの問題じゃなくて、
とにかく場違いでものすごく居心地悪かったけど、
そういうところでも涼しい顔して入れた経験と、
いや、えっと、大切なのはそこじゃなくて、
彼女の世界?普段とは違う世界ってゆーの?
見れたのは本当に良かったんだって。

へー。

登場シーンから良かったし、声の人もうまかったし、
衣装もきらびやかだったしがんばってるなーすてきだなーって
素直に思った。

ふーん。

た・たしかに主に彼女の重低音が心臓に響くのなんのって
慣れてない俺とかメロディがよく聴こえないから
正直音下げてくれ!って思ってたけど、
重要なのは雰囲気だと思うんだ。雰囲気。

ふん。だってまた行きたい、と思ってないじゃん。

ま・・・まぁもういいかなって思ってるのは確かだよ。
そもそも俺ひきこもりだし。
だってさ、もしも君、刑務所に入ったらそれはそれで良い経験だと
思うけど、また入りたいと思う?

思わない。思わないけどその例えはどうかな。

・・・ごめん。ミスった。でもそういう感じかな。

そっか。まぁ今日はそんなところで、ディナーデート出来たし、
異世界のぞけたし、雪も見れたし、
早く寝て明日からまた頑張ることだね。

そうだね。明日は出来たら思い切って再挑戦してみるよ。
自分の時間は自分で確保しないといけないね。

まったくそうさ。早く寝よう。

うん。
  1. 2009/03/04(水) 00:29:35|
  2. 日常。
  3. | コメント:2

コメント

ライヴ自体は2回目w
しかし一回目は老若男女のものでしたが、今回のは色の濃いもので異世界ですたw

飲んだ時にでもお話しますよ?www
  1. 2009/03/04(水) 23:48:07 |
  2. URL |
  3. ann #J6b.G846
  4. [ 編集]

ライブデビュー?w
  1. 2009/03/04(水) 23:32:06 |
  2. URL |
  3. ぶるー #HuBhO90w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

