暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雪→火鍋→友達の家 とにかくテンションの高さだけは伝わる日記。

雪ー!!みぞれでしたけど雪でしたよー!!!

この冬(一応春だけどw)まだ雪見てなかったので
今朝駒場で本気でテンションあがりました。
もう傘持ってクルクルしそうな勢い。
朝の小道、久しぶりの学部長さまも前に歩いてらしたのですが、
気持ち顔ほころんでましたw やっぱり雪いいっすよね、雪w


と、しかしやっぱり雪にあれほどテンションあがったのも
私一人だけなようで
あとは比較的平凡に過ごした一日。みんなテンションあげようよ。
雪だよ雪。無条件に気分上々だそ!


その後は顕微鏡写真撮影の練習を取り消して
急ぎ足で渋谷へ。
今日は学科のみんなで火鍋食いに行ったのです。
うまーうまー俺的にこの味化学調味料に違いないと思ったけど
やっぱうまーそれでもうまーうまー!!
火鍋さいこー。テンションあがりまくり。今日テンション高いゎ。すまんw

で、8時という時間w
ふふふwww まだ早いし友達の家行きたかったし行くぞー!!
と意気込んでた(実は昨日からw)
イチゴタルトうまああああああああああああああ涙
あんた本物だよ。。。
ルワンダかわいかったー。また会いに行くからねー!!
フランソワもリボン結びなおしに行くからぁあああああああ(叫
チャップリン(あらいぐま)だけお披露目出来ずにすまなんだ。
しかしこの話誰に通じるというのか!!

あぁ。。。。。ダメだ。テンション高すぎてまともな文章書けん・・・
寝る!わしゃ寝る!!


燃料切れと言ってたけどただ飽きただけなのかしら。
そもそも始め方を間違えていると思うんだ。
知りたい!と思って始めるけど、
普通は知ってから始めるってのが正しいの?
でも知る時は気持ちの整理つけてから知るもの。
始めようにも始められんのだよ。むむむ。

  1. 2009/02/28(土) 02:13:46|
  2. 日常。
  3. | コメント:4

コメント

この冬で1,2を争う寒さだというのに!!
クーラー!!
緯度ってすごい・・・距離ってすごい・・・

火鍋はしゃぶしゃぶですー
ラム肉のしゃぶしゃぶうまかったっす。

昨日のおかげでテンションは本日落ちましたw
ぷぅ兄もテンションのあげすぎにはご注意くださいw
  1. 2009/02/28(土) 18:28:18 |
  2. URL |
  3. ann #J6b.G846
  4. [ 編集]

雪って、まだそんな寒いんだね~~。
こっちもうクーラーとか付けちゃってるよ(*´Д`*)ありえんね。

火鍋ってなんだ??
でもなんか楽しそ~美味しそ~♪

テンション上がりすぎるくらい楽しかったようで何よりデスw
  1. 2009/02/28(土) 15:39:38 |
  2. URL |
  3. pusan #-
  4. [ 編集]

そして反動で翌朝の機嫌の悪さと言ったらwwwww

ってゆーかもう戻ればいいんじゃん?w
たぶんちょくちょく学校で出歩いてれば学科の人たちに会うのでは?

みんなシューカツなのかなぁ。。
  1. 2009/02/28(土) 12:03:53 |
  2. URL |
  3. ann #J6b.G846
  4. [ 編集]

いいなぁ、学生生活うらやましい!!

早く学校に戻りたいよ~
  1. 2009/02/28(土) 11:36:11 |
  2. URL |
  3. linear #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

