暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「すみません、明日は出来れば5時半には帰りたいのですが…」

↑が言えない。
なんか口から出ない。ものすごくおびえている。
だから結局は当日言うことになってしまった。。
逆に迷惑がかかるというのに。
普段はずかずか物を言うのにこういう時に限って何も言えないのは
アホ以外の何者でもない。ドンタコス!


ここ最近駅から家までは基本父親に車で来てもらって
自分で運転して帰っている。

それはそれで運転の練習になるから良い。

以前はおそるおそる座り込んでいた運転席も、
最近はあのような絞首台にのぼる覚悟も必要としなくなり、
学校で何かがあって憤慨しながら帰ってきても、
一応は家にたどり着くことが出来るようになった。

私は成長している。に違いない。


もっとも、歩いて帰るのもそれはそれで収穫がある。
おととい、少しぶりに自分で歩いて帰ることになったのだが、
ついでだからと駅のモール(?)の中を通ってみると、

なんと花屋にセントポーリアが置いてあるではないか!
まさに生き別れの恋人との再会である。
なんだか気恥ずかしくて言葉を交わすことは出来なかった。。
長い時間を隔てた後はお互いの・・・と、
ネタを進める元気がないことに気づくw
理論的に言えばお互い初対面。しかし彼女は確実に俺を見てたね、うん。

・・・そういう訳で人の流れが速くて止まれなかったのだが、
次回帰るときはもう少し見てから帰ろう。

分けてくれる人~~~~~(こら
  1. 2009/02/26(木) 22:46:40|
  2. 日常。
  3. | コメント:2

コメント

自分チキンなのでいきなりレンタカー借りて旅先で車!ってのが出来ないんで、地道に練習あるのみ。やっぱ人生度胸だよなぁと思う今日この頃。

やっぱり植物とかステキなお店とか気が安らぐよー。
今日は雪とか本当に要素的に最高だったじゃまいか!
寒かったけどww
おっきな塊の雪も見れたし、あともう一息さ!
  1. 2009/02/28(土) 01:33:17 |
  2. URL |
  3. ann #J6b.G846
  4. [ 編集]

へぇ~すごいじゃん!(・▽・)私なんて免許取ってから一回も乗ってないよ笑
少なからず、私よりかは成長してるよアナタ☆

歩いてると小さな発見あるよね。
シューカツの重みでとぼとぼ歩くくせがついてしまったが、私もちゃんと前見て歩こうかな笑
  1. 2009/02/27(金) 22:43:43 |
  2. URL |
  3. ふこ #IaXAHSbs
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

