暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ピンクのドレスを着たかわいらしいレディー。

飽きた・・・
いや、自分でも驚いているんだけど、
なんかもう飽きたw 学校生活楽しくすることにww
なんという三日坊主w
現状維持するだけ精一杯w このポテンシャルのなさw
ウェスタンが出ないからかwそうなのかw
それとも電車で知らないOLにおいらの舞い散る羽を手で払われたからかw
はたまた明日は入試だというのに研究室が休みにならないことかw
しかしおめでたいヤツだ。
草の多さからして明日も元気に生きていることだろう。

こないだ学校に行ったらふと良い香りが漂ってきた。
どこの麗しき令嬢がこんな芳しい香りを!!
と思ってキョロキョロしても誰もいない。
気のせいだったのか?と思いつつ、しかし確かに香りは漂ってくる。絶え間なく。

だいたい私は外にいたのである。
いくら強い香水をつけていたと仮定してもこの風がびゅんびゅん吹く中を
姿形既に消えているのに、香りだけがしつこく残るものだろうか?

ふと視線を落とすとピンクのかわいらしい花があった。
普段は垣根程度に考えていたものなので、
まさか花を咲かせる植物だとは想像していなかった。
近づいてみるとなるほど香りが強くなってくる。
そうか、彼女か。

以来、おいらは毎朝彼女に挨拶しに行っているのだが、
一度たりともお返事をいただいたことはない。
もっとも自分としても香りさえあれば良い訳で・・・

沈丁花。明日も楽しみにして頑張って学校に行こう。




ちなみに。
1、2月:梅
梅の後半しかしまだ寒い時期:沈丁花
五月あたり:梔子
夏まっさかり:なんかあったっけ?w
秋:金木犀
と花の香りを楽しみにして生きると一年なんってすぐに終わりますw
  1. 2009/02/24(火) 23:35:55|
  2. 日常。
  3. | コメント:4

コメント

本能でしょうなぁ。。だから香水もつくられるわけで。
ふと気づくと人を香りで覚えてたりします。
それだけその人の香りってあるもんですね。。
そう言えば他人の家なんかは如実に差が出る・・・引っ越してもだ。。興味深いぞこりゃ。

ヨッパw本日わたくしもそんなことを考えながらしかし変態気味なのに気づき慌てて思考正しましたよw
  1. 2009/02/26(木) 02:20:34 |
  2. URL |
  3. ann #J6b.G846
  4. [ 編集]

いいね、花の香り。

イイ香りに惹かれてしまうのは本能かね?
花の香り、それに女子はなんであんなイイ匂いするのか不思議w

あ、変態じゃないですよ。ただのヨッパですスマセン(*´Д`*)
  1. 2009/02/26(木) 00:23:56 |
  2. URL |
  3. pusan #-
  4. [ 編集]

おいらがいつもクチナシに関してぶつくさ言ってるからね。
今年もあの甘ったるい香り、はやく漂わないかな~

そうなの。麗しき令嬢は本日も雨の中健やかに周囲に自身をアピールしていらしたの。
まだまだ元気そうだったゎ。
  1. 2009/02/25(水) 22:25:03 |
  2. URL |
  3. ann #J6b.G846
  4. [ 編集]

梔子が読めなくてぐぐってしまいました。
くちなしかあ。夏ってたしかにあんま花の印象ないね。

麗しき令嬢によろしく!w
  1. 2009/02/25(水) 18:01:17 |
  2. URL |
  3. はるみ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

