暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

楽しい学生生活を送りたい→自分でカスタマイズ!

書きたいことが山ほどあるのに書けない。こはいかに!

書けないってゆーか書いちゃいけないんだろうな。あぅあぅ。



実験自体は何度も言ったように楽しい。
光ってる細胞見るの好きだし。
キレイだなぁ。と思う。小さな宇宙だよね。

いっぱい練習してキレイな写真が撮れるようになって
あとは看板の技術を触って(出来れば自分で使えるようになりたい)
もちろん必須の実験手法を学んで

その間に足を四方八方に伸ばして(これは今年の目標です!)
得るものを得る!!せっかくK場にいるんだもの。楽しまなきゃ!


放任主義なとこの方が自分に合ってるのかも分からんちん。
  1. 2009/02/21(土) 15:03:09|
  2. 日常。
  3. | コメント:2

コメント

やる気を出しているだけw 頑張れるかしら。
全然ふーこよりがんばってないわさ。

見たよー。そして赤門ラーメンを食ったことがないという自分・・・
おいらは駒場にいるから本郷にはいないんだ・・・連絡しないで正解だった訳で(何
けど今度駒場に来る用事があったら連絡くれんちん。
ってか就職決まったら飲もう。そうしよう。

てゆか休みになると学食に高校生が急増する謎。

ふーこは賢いからな。
間違えられても致し方ないさ!
  1. 2009/02/22(日) 01:02:51 |
  2. URL |
  3. ann #J6b.G846
  4. [ 編集]

わぁ、なんか頑張ってるねぇ(・▽・)
すごいすごい!!

実は私この間T大学に潜入してきたんだぜ~~☆
赤門ラーメンが食べたいあまりに潜り込んできた。笑
本当はあんに連絡しようかなって思ったんだけど、T大学に居れる時間も少なかったから断念した。。


赤門ラーメンおいしかったです、ごちそうさま。

ちなみに在学生に間違えられて、ちょっとっていうかかなりテンパった!!!笑
  1. 2009/02/21(土) 23:50:47 |
  2. URL |
  3. ふこ #IaXAHSbs
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

