暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

100%イケメンアイス。

別にちょっとタイトル思いついただけで中身などないけどもw


ちょっと良いネーミングセンスだと思わないかい?w
味の想像つかないって?w



ノートがたくさんあり過ぎて忙しい。
一つの実験やるのに3冊のノートにそれぞれ違った形式で書くとか
めんどい・・・とは思いつつも書かなきゃいけないとは思っている。
別に提出があるとかじゃないけど、
今勉強していることは将来の商売道具だ。
商売道具は大切に保管しなきゃな!

蛍光抗体法。
予想外に抗体が適当な反応しててワロタ。
実験って理屈では完璧でも予想外なところで変な干渉が起きて
それでうまく行かなかったりするんだな。
予備実験とかしてくれたりする学生実習とは違うんだな。もふ。
ところで、そもそもタンパク質の局在を調べるのにHela細胞ってどうなの。
飼いならされているがん細胞使って本当に得られた結果あってるの?


と聞きたくなった。
そう思ったら今度聞いてみれば良いわさー。
  1. 2009/02/18(水) 20:46:51|
  2. 日常。
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

