暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小銭777円だったのに。

なんとなく今朝小銭を数えてみたら、ちょうど777円。
フィーバーっすよ。お兄さん。フィーバー。

ところが、ふぅー。研究室初日から大きなミス。
フィーバーのFもなし。
どこら辺にフィーバーがかかったんだろう。あぁん。

ってかなんで事あるごとに重要な日とかに
遅刻とか連絡ミスとかよく分からん事態に陥るのだろう。
気合だけは入れたつもりだったのに。
気合入れなおそう。

やっぱ新しいとこに慣れるのって大変なんだぬ。
でもきっと大丈夫さ。
そうさ。言霊さ。定期も買ったしね。



そう言えば、急に記事数増えましたね。また。
変動大きくてすみません。
昨日は昨年12月あたりまでのを読み返して、
ちょっと修正するところは修正して再アップしますた。
これから2005年分までさかのぼってやります(えぇー
引越しよりキツイ作業やゎ。
  1. 2009/02/16(月) 19:53:29|
  2. 日常。
  3. | コメント:2

コメント

よくないっす・・・全然よくないっすけど、がんばりまっす。
まぁ3年計画でw
  1. 2009/02/18(水) 22:40:33 |
  2. URL |
  3. ann #J6b.G846
  4. [ 編集]

気の遠くなるような作業だな・・・w
つか、そんなことしてていいのかwww
  1. 2009/02/18(水) 04:42:50 |
  2. URL |
  3. ぶるー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

