暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

研究室決定しますた。

すんなり決まったことに皆が驚いていました。
皆がうまく動いてくれたお陰ですね。

本当は1時から卒論発表で4時終わった後に決めるから、
腹減って口論とかあり得すぎる~と思って
怖がってたのですが、

それ回避のためにチョコパイ(ファミリーパックw)
なんかを買ってみたりして、でも全然必要なかったし。


新しい環境に慣れるのには時間がかかるし、
不安要素が大きいけれど、
頑張るしかないってことでこれはもう片付けたことにしよう。



それより本当は卒論発表が何よりの楽しみで、
実際朝から始まる前、最中、終わった後もテンション高かったです、自分。
同期の子たちからは冷ややかな目で見られましたが、
自分のあの異常なテンションの高さに、ここだけの話、私も驚いてたw

どの発表も面白そうで、パワポも凝った作りしてて、
何より次から次へと新しいこと聞けたのは幸せだったなぁ。。

来年も楽しみだけど、自分も発表するとか考えたら
確実に百パー緊張する。。だもんで、再来年の方が楽しみだな(何を
  1. 2009/02/09(月) 23:40:00|
  2. 日常。
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

