暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

月曜の足音を感じる。いいいいやああああああ

最近自分は狩りが好きなんじゃないかと疑っている。
欲しいものを手に入れるためにはなんだってやってやろうじゃないのっ。

いや、なんで狩りの話になるのかって、要は
日曜の夜って非常にあり得ないほど機嫌が悪くなるってそーゆうこと。
あのですね。
あのですよ。

ブルーマンデーはもちろんそうなんだけれど、
ブルーマンデーって月曜深夜0時からブルーかってゆーとそうじゃない。
時間の流れは人工的に区切りつけて何時何分って表示してるけど、
きっと私たちの心はそう出来てない。
今日はまだ日曜日、なんってことは言わなくても分かるけど、
明日にはもう月曜日だってことも、そりゃあ言わずもがな。モクズガニ。
あぁ、月曜日。
我の永遠の敵。。

受け入れましょう、運命を。
楽しみましょう、苦しみを。

そうゆうこともあってか、近頃見る夢はSFチック。
以下、結構キモイ描写があるので、生物に免疫のない人は
ちょっと遠慮しといた方が身のためかもであります。。


ある日、植物かなんかの培養(寒天の色が白っぽかった)を
学生実習でやってて、でもミスってコンタミさせた私。
コンタミさせたものがこれまたやっかいなガの卵らしくて、
ガの幼虫が中で孵り、気づいたらプレート食い荒らしてた。

やたらすばしっこい彼らはよーく見ると、
なんとゴカイである!!

あのきしょさにおびえつつ、しかしなぜかプレートを捨てようと思わずに
ゴカイ退治を頑張り始める私。
ゴカイの動きはすばしっこくて捕まえられないので、
プレートを振ってヤツらを外に出す。
運悪く出した先が自分の普段使っているカバンで、
慌てて中の教科書とかいろいろ出した後にのぞいてみると、
結構な確率で破壊されたゴカイの残骸と生きているゴカイたくさんと・・・


うへえええええええええええええええええ


きもかった。。。なんでこんな夢見るんだ。
なんとなく理由分かる気がするけど、
だったらもっとロマンチックな夢見ても良いんじゃないか、と。

  1. 2009/02/15(日) 19:41:04|
  2. 日常。
  3. | コメント:2

コメント

ゾンビだめえええええ

だす。基本マンデーは午前中はブルーだけど、午後とかになってくるといい加減あきらめがついて逆にどうでも良くなる。問題はサンデー。

確かに苦しいことの方が印象に残るし楽しかった思い出なんって一瞬だなぁ。。その一瞬をもっとたくさん増やせないかなぁ。。w

ゾンビ嫌だw最高に怖いじゃないですかw
弾切れとかバイオハザードまんまw
ゾンビって話通じないから余計駄目ですね。
自分、追いかけられる系の夢は基本、麻袋お化けですw取り込まれて食べられちゃうという・・・見た目グロくないけどw

しかし今夜も楽しい夢見て明日のマンデーにそなえるとしますかっ!w
  1. 2009/02/15(日) 22:12:46 |
  2. URL |
  3. ann #J6b.G846
  4. [ 編集]

いいやあああああぁぁぁw

ほんまにほんまにブルーマンデーどころかブルーサンデーですな(*´Д`*)
平日は過ぎるのがめっさ遅いのに休みが終わるのはめっさ速い・・・人間の時間感覚っておかしいね。

幸せだった時は忘れ去ってしまうのに、苦しかった日々は不意に思い出すように、人間て苦しい方に敏感なんかねやっぱ?


なかなかグロリアスな夢ですなw
オレはグロいってのはないけど怖い夢が多いな。
定番はゾンビに追いかけられたり戦ったりするのwなぜか必ず銃の弾が切れるんすよーwマジこぇー
  1. 2009/02/15(日) 21:26:54 |
  2. URL |
  3. pusan #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

