暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もう少し首を長くしてみる。

あれ?記事がない!


と思ったあなた。一部の記事は復活予定ですが、
とりあえず、本日決意したのは社会に入る、ということ。
学生ならいくら先生の悪口言ったって良いし、
トラブルのことを文句言ったって良いけど、
さすがに21にもなってあれはなかった。反省してます。

だもんで、とりあえずの処置として記事を削除させていただきました。

総記事数が1000件になる目前だったので、
少し名残惜しかったですが。不思議と未練なく出来ました。


今後は、宙にふわふわ浮いた感じのものを書いていこうかと。
まぁ、そうそう内容は変わらないですが。
本音を出して何が悪い、というのが本音(w)なのですが、
たぶん、これからの世の中そうじゃいけないんでしょうねぇ。。



さ、これも公開可能か吟味吟味。

大丈夫、誰の悪口も言ってないし、問題ない。
はい、公開。公開。


教授とお話。
さぁーぁ、まったりしてられんぞー。はじめるぞー。
  1. 2009/02/11(水) 00:49:41|
  2. 日常。
  3. | コメント:2

コメント

えっへへー^^

だってネットに公開している限り誰か都合の悪い人に読まれかねませんものー。その相手がほほえましいのーうほうほなんって思ってくれたら良いですけど、なんやこいつー、一生研究生活出来なくしてやるー!とか思われた日にゃ自殺もんですってw
これまではまだ研究者世界に入り込んでいくほどのことでもなかったのですが、
今回研究室に配属決定となりましたのでまずは気をつけようと思ったのです。イエス。
  1. 2009/02/11(水) 11:17:24 |
  2. URL |
  3. ann #J6b.G846
  4. [ 編集]

随分思い切ったことをしなさるな・・・

自分には出来ないわ^^;

  1. 2009/02/11(水) 02:41:21 |
  2. URL |
  3. ぶるー #HuBhO90w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

