暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

旧暦新年!

ついに諸君、新年快楽!でございます。
せっかく初一なんで気合でも入れなおそうかな・・・とか思ってる間に
今日も終わる訳ですが。

とりあえず今週のテストは終了。
私はスッキリ。
しかしあの良く言ったら勢いのある、悪く行ったら乱雑な文字を読む先生、
申し訳ございません。お心、お察し致します・・・。

ま、明日3時間ほど学校に授業行って3年生の授業もついに終了。
俺4年生になるのかぁ。。実感ない。ほんっとに。
1,2年の頃は早くこんなデカイ授業じゃなくて研究室入りてーとか思ってたけど
現実味帯びてくるとやっぱり亀みたく首が引っ込むんだな。
あぁ。。。チキンだ。でも肉はやっぱチキンうまいょ。。。

と無責任なことを言いつつ、学年というものは半強制的に上がるので
横に積み上げた分厚い本(買ってから1年近く経つのに新品同様のセルとか)
を小鳥のランチ程度についばみながら
今週を過ごしてまいります。

ほんっとは一番気にしなくちゃいけないところ、
目背けて無視してんだよなぁ。。いけないよなぁ。。。あぁ。。
  1. 2009/01/26(月) 22:53:52|
  2. 日常。
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。