暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

するすると狡賢く手からすり抜けてゆく・・・タピオカ。

今日タピオカミルクティーとニアミスした。。。
あそこに売っていたとは盲点だった。。。

店の前を通ったのに
家着いてなにげなくパンフ見たら載ってた。
ってかその前に数週間前にそこで売ってるのを目撃して
「へぇ~、ここでタピオカミルクティー売ってんのかぁー」
なんって納得したのに。

あん時はタピオカ熱が来てなかったんで
普通にクレープだけ買ったんだけど

ああああああああああ

ふんぐっ(顔アップ)悔しいですっ!!
  1. 2009/01/21(水) 21:48:46|
  2. 日常。
  3. | コメント:4

コメント

いらっしゃーい♪
テスト明けです。遅れてごめんすた。

お笑いは本気で見ます。めっちゃ詳しい訳じゃないけど、1から10で言ったら7ぐらいとかそんな感じ・・・か?w。とにかくユーチューブで見ます。イシバシハザマとかザ・プラン9とか超新塾とかに頑張って欲しい。解散したヤツおるけど。

一言多い。。。ふーむ。これをアピールポイントに変えるには・・・
面倒見が良い、とか、用意周到である、とか
何事もミスなくこなせる、とか
そんなもんじゃないですかね。
ってかこれ書いてて思ったけどそれってすげーアピールポイントじゃん!!w
  1. 2009/01/26(月) 23:01:45 |
  2. URL |
  3. ann #J6b.G846
  4. [ 編集]

わーい!またきたお(・▽・)
お姉さんがお笑い知ってるなんてイガイ☆びっくりしちゃった笑

この間は自己分析の協力してくれてありがとう。
みんなの結果集計したら
「一言が多い」

っていうのが一番多かったです。こんなことシューカツでアピールできないけど・・・w
  1. 2009/01/24(土) 16:31:23 |
  2. URL |
  3. ふこ #-
  4. [ 編集]

タピオカタピオカ・・・じゅる

タピオカに限らず最近食に対する欲がすごい。
これはきっと何かの反動だ・・・何かとは言いたくないけども。いやん。

夏に売ってること多くて冬はウランやついと多し。
ってかしょーじきタピオカ売るやつたいていやる気ないのなんで(あきらかな偏見

ぱるみん今度夏あったら絶対タピオカ一緒に飲みにいこうぜ。
  1. 2009/01/23(金) 00:17:19 |
  2. URL |
  3. ann #J6b.G846
  4. [ 編集]

どんだけタピオカに恋焦がれてるんですかw
うける・・・。

たまにコンビニであるようなないような。
あの食感がたまらないよねー。
  1. 2009/01/22(木) 00:56:31 |
  2. URL |
  3. はるみ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

