暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カモフラージュ的な。

いつまでも垂れ流し未編集日記じゃ
意味不明過ぎて焦りますしね。

センター終わりましたね。今年は雪が降りませんでした。
なんたることですか。まったく面白くない。

思えばおいらが受験したセンターの日は
近くのジョナかなんかで親父とご飯食ってるところを
クラスの男子一団に見られたとかなんとか。

ふと思い出した昔話です。えぇ。

しょーじき大学受験が最後だと思っていたので今年の院試が
たるくてなりません。そしてふと気づけば
来週の月曜からテストが始まるとか言うではありませんか。

時間が流れるのは早い。
しっかり手につかんで前に進まねばするすると抜け去ってしまうぞよ。
  1. 2009/01/19(月) 02:46:07|
  2. 日常。
  3. | コメント:2

コメント

なんだー
お兄さんも知ってんのかー
  1. 2009/01/19(月) 18:34:56 |
  2. URL |
  3. ann #J6b.G846
  4. [ 編集]

そういえばそうだったな。
いや、俺は現場は確認してないけど。
  1. 2009/01/19(月) 07:53:35 |
  2. URL |
  3. ろぐえ #.rEgMis2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

