暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

眠い目をこすって字たくさん。

頭の中でぐるぐるぐるぐる永遠に流れを止めずに回り続けるおばかな疑問や課題にはいい加減おいらも万策尽きつつある。一体全体おいらに何をしろと言うのか。ぐるぐる回るものにはじめもおわりもない訳でじゃあてめぇーは一生回り続けるのか、と。摩擦力とかどこ行った摩擦力。俺の頭ん中は真空じゃないんだよ、と。ふっと軌道をそらせたか?!なんって思う瞬間があったとしても瞬間なのよ瞬間ですって。その一瞬のあとにはすぐに元に戻り同じところの回転を再び始める。勝ち誇ったようにあごをあげて(あごなんってそいつにあったことはないし、そんなの見たら思いっきり大爆笑してやるんだからっ)ふっ、ざまぁwwwとかあざけ笑うのよん。可愛くないったらありゃしない。たかだか軌道が1ミリやそこらずれたぐらいで俺から解放されたと思うなよ?とか言ってそうで果たしてあんたは口もついてないのになんでこーもウザいのかとののしってやりたくなる。飛べないブタのくせに。
こんなんだぜおいらの頭ん中。
外から見たらどうなってるか分からんだろ。神経回路どう組み合わさってんのかな。
願望と無気力と後悔と理想と。
すべてのすべてが矛盾しきっていてその武器屋、一回たたんで出直して来いや!
なんって言いたくなるのも全然おいらは否定しない。

ふぅ。これで安眠か。えへっw
  1. 2009/01/17(土) 02:12:14|
  2. 日常。
  3. | コメント:2

コメント

回るって確かにいろんな意味にとれますなw

でも同じことがぐるぐる回る点においては良い気はしませぬ・・・
回転速度だけに関して言うならいくらでもあがれ!でござい~

そもそもぶるーさんあげる必要がどこにwww
  1. 2009/01/17(土) 20:13:37 |
  2. URL |
  3. ann #J6b.G846
  4. [ 編集]

自分の頭も摩擦係数低かったら、もう少し回るだろうかw
  1. 2009/01/17(土) 10:09:16 |
  2. URL |
  3. ぶるー #HuBhO90w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

