暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

緊張するからちょっと会話中止して良い?

なんって言ってみようかな、次回。
どーもこんばんゎ。
人間は苦手です。でも興味はあるしたぶんとっても好きです。

今朝は電車待ちをしていたら後ろから英語が聞こえてきて
無意味に緊張。

学校では1,2を争う苦手な属性を持つ人と
普段以上の長い時間二人のみでお話をして緊張。
↑バレてたかも分からん。
やっぱり怖かったよー。。。じわじわきた。

帰りの電車では両隣に人が座ってやっぱり緊張。


締め切りのレポは無事間に合ったから良いのですが、
やはり緊張はいただけませぬ。

聞けばいいじゃん
とかゆー課題が果てしなくハードル高くなる。

実験とかでTAの人に何かを聞いたりするのはいつまで経っても
怖いし緊張するし出来る限り避けたい
だからあんまりちゃっちゃか物事が進まなかったりして申し訳ない。
120%人見知りの直し方はなんですか?
人に慣れることだと言いますが僕は13年間頑張って続けた体育の授業、
結局好きにはなれませんでしたし、慣れることもありませんでしたょ、
あのすごくすごく嫌な見世物になる感覚に。

夜中書くブログは支離滅裂になる。
寝れば良いだけ。

本当は元気なのだ。インファナル・アフェア2を3回目鑑賞したし。
あれ見る度に元気出る。湧く。
死人が出るのに元気出る。
でもそういうことだ。
  1. 2009/01/17(土) 01:56:47|
  2. 日常。
  3. | コメント:2

コメント

ちょwwwwwwwwwww
とどめさされたwwwww
やっぱなおらんのかーーーーああああああ

どーすりゃあいいの?このまま消化不良で一生過ごせと?

つれーぞつれーぞつれねーぞー
  1. 2009/01/18(日) 00:09:25 |
  2. URL |
  3. ann #J6b.G846
  4. [ 編集]

私も人見知りなおすために、「コミュニケーション」をキーワードに冬休み、ネットで研究した笑

結論は笑って話す!

その後、ずっとニコニコしてたら、ほっぺは筋肉痛になるし、友達には最近ニヤニヤしてて、気持ち悪いといわれるし、さんざんだった(;_;)

結論!
努力で人見知りは、なおせないwow
  1. 2009/01/17(土) 22:08:55 |
  2. URL |
  3. トトロっこ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

