暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

乙女ページ。

あかん。きゅんきゅんするのってものすごく欝に効果あるらしいゎ。
人生輝いて見えるね。一瞬だけどw まやかしだけどww

という訳で、新しいドラマの メイちゃんの執事 ってヤツ、
友達との話題にのぼったんで思い出して見てみた。

すばらしい。主演の女の子は個人的にタイプではないけれど、
それは差し引いても40数分のドラマ全体に渡って染み出ているアホ加減と言い、
何より水嶋ヒ口執事似合い過ぎw

黒執事みたいなんが結構好きなんだけど、
その影響もあってか執事良いゎ。ふぅ。
まぁ理解できねぇー!!って連発しながら見てる訳だけれども。


さて、そんな胸きゅんネタは置いといて


俺、いわく全然男ゴコロが分かってないらしい。。。
え?じゃあ私(俺)は?って気になる方は→女試し
結果は28/100。男にはなれませんでした・・・
地道な努力で正解を探した結果・・・いや、なんでもないっす。
別にへぇーだから?って感想だから正直どうでもいいっす。w
どう思われようと俺の知ったこっちゃないw
  1. 2009/01/14(水) 21:14:10|
  2. 日常。
  3. | コメント:10

コメント

ウホwwwwww

ってかそうだね、男性で点数高いとウホな可能性が大きいのかm(ry
  1. 2009/01/17(土) 20:14:33 |
  2. URL |
  3. ann #J6b.G846
  4. [ 編集]

62/100って言われた。
うはwwww俺男にモテモテwwwww
  1. 2009/01/17(土) 15:12:58 |
  2. URL |
  3. ろぐえ #.rEgMis2
  4. [ 編集]

なが先輩さまさまw

世代の違いかもしれませぬ。周りの若者は60を軽く超えていかれるようです。。
あぁ・・・
  1. 2009/01/17(土) 00:44:15 |
  2. URL |
  3. ann #J6b.G846
  4. [ 編集]

すべが無くともわかれwwwwwww
  1. 2009/01/16(金) 02:18:40 |
  2. URL |
  3. 【NAGAおじ(ちょwww)】;●_●) #JalddpaA
  4. [ 編集]

◎ぷぅ兄
毎日がストレス・・・確かにw

マラソン大会とな!
フルマラソンやる場合はちなみに後半の補水場(?)のバナナが非常に効くらしいですよんw


◎NAGA起床おじさま(違

ふむふむ。まぁわたくしにはNAGAおじさまの性別確かめるすべもありませんでwwwwwwww



◎ぶるーさん
残念ながらまだないらしいっす。

なんとぶるーさんでそんな点数ーーー
意外と友達の女の子がやってるの見たら点数高かったっす・・
なんなんだろうw
  1. 2009/01/15(木) 21:33:03 |
  2. URL |
  3. ann #J6b.G846
  4. [ 編集]

32ですな・・・男性用は?無いのか??
  1. 2009/01/15(木) 17:45:22 |
  2. URL |
  3. ぶるー #HuBhO90w
  4. [ 編集]

54点……(汗
  1. 2009/01/15(木) 08:07:48 |
  2. URL |
  3. 【NAGA起床】●_●) #JalddpaA
  4. [ 編集]

子猫ちゃん可愛いよね♪w

ストレス・・・まぁストレスのない日って方が少ないかもねw

でも休日か休み前にはしっかり発散するよう最近は心掛けてます。
あ、でも運動しなきゃなーー。今年はマラソン大会に出てみようかと思っとります!
  1. 2009/01/15(木) 01:00:01 |
  2. URL |
  3. pusan #-
  4. [ 編集]

なんと!ぷぅ兄でも32!!ちょっとなぐさめになりましたw
やっぱり1000人じゃまだまだサンプル数が少ないってこと?
それとも男の好みは1000人1000色ってことかしら?w

リアルでキュン・・・猫にはキュンキュンしますが
人間相手じゃなきゃ駄目ですかね・・・ですよね。。

ぷぅ兄最近ストレスたまってますかい?
運動って本気で気分転換になりまっせ。
どうしようもなくイライラした時は根拠もないのに気分楽になります。

とおいらが間違って勘ぐってたらごめんなさーーーーい。(逃
  1. 2009/01/15(木) 00:40:00 |
  2. URL |
  3. ann #J6b.G846
  4. [ 編集]

早速やってみたよー!

32/100てwww

あ、てかコレ女性用か!?
男心なのに男として把握してないてことかオレー。痛ッ(*´Д`*)

リアルでキュンとしたいね。
  1. 2009/01/15(木) 00:11:57 |
  2. URL |
  3. pusan #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

