暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なぜこの世の中には産業以上の文章が存在するのか。

当たり前かw


適当にレポを片付けようと思って書き出したら
分からないこと多過ぎて参考ホムペをのぞいてみたら
難しい式がたくさんあった。

産業で・・・と言いたいのを抑えて必死に解読しようと思ったけど
今日は寝ることに。

明日あさっての睡眠不足を覚悟した夜。


ところで僕はいまいち吸光光度計のことが信用出来ない。
あの微妙なスペクトルの描き出しと言いセルを同じにしないと
向きも同じにしないと値が変わるあたりと言い、
変わる理屈は分かっても気持ちの良いものじゃない。

もっと確かな形でデータ出たら良いのに。
とか思いつつそんなこと考えるよりやった実験の理解ですよね。。はぅw

熱いのを我慢して培地を扱ってたら左手人差し指が感覚鈍いんだけど。
ちょっとだけど今日気合入れた自分にえらいと言ってやろう。

あら、また自己中だゎ。
  1. 2009/01/14(水) 01:44:49|
  2. 日常。
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

