暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

筋肉痛ですよ。案の定。

うーわーで歩くのも大変。どんだけ運動してないんだ俺。
とりあえず今日は軽いのにとどめた。明日は気合出してやるぞっ

以前山手線乗ったときに
ぴしっとスーツ着こなした男女が流暢な英語で会話してた。

どっちも見た目アジア系(ってゆーか日本人)なんだけど、
男がときどきこれまた流暢な日本語を会話にはさむもんだから、

女は向こうの日系で男は後から英語学んだんかーとか勝手に想像。
しかし時間が経つにつれて女も流暢な日本語を話し出す始末。

なんかね。別に良いんだけどさ。
二人とも日本人なのに日本の山手線で英語かよー
とか思ってちょっとグローバルな社会に英語コンプレックスな私は
ぷくぷく頬を含ませてましたとさ。


ところで自己中って治らんの?
俺のこと。
  1. 2009/01/12(月) 23:01:35|
  2. 日常。
  3. | コメント:2

コメント

うぅーむ、やはりそうであるか。。
って兄貴もですかいw

と・とりあえず気づいたことだけでも感謝しつつ、
極力神経張り巡らせるようには努力いたしまする・・・
あぁ・・・でもどうせまた黒歴史に追加されてくようなことを
延々と繰り返すんだろうなぁ・・
  1. 2009/01/14(水) 00:08:58 |
  2. URL |
  3. ann #J6b.G846
  4. [ 編集]

自己中は根本的には治らんよーーw
オレもw

でも気遣いってのは努力次第で何とかなる!
自己中って自覚があれば、無自覚な人間よりはかなーりマシだしね!
  1. 2009/01/13(火) 22:10:42 |
  2. URL |
  3. pusan #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

