暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

少し上向きに焼きあがった瓦。

昨日やった2回の”昼寝”のせいかすこぶる昨晩は気分が良かった。
久しぶりに12時台にふとんに入ってみたら案の定すぐには寝付けず、
結局1時ごろ就寝。

それでも今朝の8時には7時間寝てる計算になるが
どうも気持ちの良い目覚めとはならず、
寒さ厳しい季節とも重なって結局9時近くまで睡眠継続。

9時。
さすがにこれではいかんと思い、眠いのをこらえて親のふとんへ。
結局10時近くまでごろごろ継続してしまった。
だって親起きなんだもん。

それですっかり睡眠の爽快感を失ったものの、
午後6時に一念発起してビリーを30分ほどやってみる。
超久しぶりで最後まで出来んかったけど、今は若干爽快。

朝起きた時にかけたDavid TaoのCDから少しずつ、
少しずつ確実に気分はよくなっているようだったが、
ビリーは思いの他の決定打。

生命はやはり運動にあり。か。


親に白とオレンジのダウンを着ると年齢がゼロに見えると言われたのが
少しショックだったけど、けど、それ以外にこの寒い冬を乗り越える外着も
ありゃせんでこれはまた少し下へ引っ張られた出来事。

しかし問題なく確実に良い方に気分は向いている。
しかししかしまた私は何度こーいった浮き沈みを繰り返せば良いのかしら。


さぁ。これでも俺21。
  1. 2009/01/11(日) 23:45:41|
  2. 日常。
  3. | コメント:4

コメント

お疲れなのですね・・・正月ボケとやらいうものですか。

しかし湯船で寝るとは危ない!お気をつけを!
15分くらいの昼寝でも結構頭すっきりしたりするもんです。
ちなみにその場合はコーヒー飲んでから寝ると
お目覚めすっきりだすよんw

そうかぷぅ兄まだ20代だったですかw
そもそも30代ってまだまだ若いしお気になさることはございませんて。
  1. 2009/01/12(月) 21:50:16 |
  2. URL |
  3. ann #J6b.G846
  4. [ 編集]

寒いと朝が余計にキツイね~(*´Д`*)

オレも今朝(ってか寝たのが6時頃だったんで12時頃起床)起きてから、なかなか目覚めが悪く眠気覚ましに風呂入ったら湯船で更に1時間くらい寝てしまったw
人間の睡眠欲ってのは限りがないんかね~~ってオレが異常か・・・。

まだ20代始まったばかりで羨まし!!オレなんて残り僅かだ(涙
  1. 2009/01/12(月) 19:46:22 |
  2. URL |
  3. pusan #-
  4. [ 編集]

同じく課題終わらん。

大学生が共有出来る悩みだよな。


近頃は1時寝9時起きで・・・まぁある意味規則正しい生活。
・・・寝すぎかすぃらん。
  1. 2009/01/12(月) 10:06:14 |
  2. URL |
  3. ann #J6b.G846
  4. [ 編集]

昼寝しなくてもこの時間まで起きてる俺。
何故って昼まで寝てるから。


課題が終わらん。
  1. 2009/01/12(月) 02:50:16 |
  2. URL |
  3. ろぐえ #.rEgMis2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

