暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

世の中誘惑多い。

明日提出の課題で忙しいこのときにツィイーちゃんの
流出写真を見てきた訳ですがwwwwwwwww

なんかなんもなかったってゆーか。。
黄金の納豆だよ~って言われたのぞいてみたら
ただの納豆だった、とかそういう感じ(なんっすか

エディソンくんの時は結構衝撃受けたんだけどなぁー

まぁそんな野次馬話はさておき、
A4一枚ぐらいちゃっちゃか書いてきます・・・仕事効率わるっ
  1. 2009/01/08(木) 01:28:13|
  2. 日常。
  3. | コメント:4

コメント

えとえと。
決して体のラインがどうのこうのって訳ではなく、
なんか迫力が足りなかったと申しますか(笑)

アジアンビューティーなツィイーちゃんは健在でしたよw

期待値が高すぎると実物が悪くなくてもがっかり・・・なのです。
  1. 2009/01/11(日) 17:20:05 |
  2. URL |
  3. ann #J6b.G846
  4. [ 編集]

ツィーたんの画像気になったけど、なんか夢が壊れそうだから見なくて良かったw

しかし納豆て・・・どんな例えだwww
  1. 2009/01/09(金) 23:44:46 |
  2. URL |
  3. pusan #-
  4. [ 編集]

明日俺学校ないw
どんまーい。来週水曜は学校行かんのん?


りょーかいしますた。消しときますだ。
  1. 2009/01/09(金) 01:57:02 |
  2. URL |
  3. ann #J6b.G846
  4. [ 編集]

今日一日駒場にいたよ~
明日も行くけど、お昼にでも会えないかしら:)

PS 前回書き込んだアドレスの件、お気遣いありがとうございます。もう登録したなら消していただいて結構です~~
  1. 2009/01/09(金) 00:39:48 |
  2. URL |
  3. linear #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

