暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

踏み出せ、俺!

年が明けて個人的に遊びすぎている。
二日連続で外出するとしばらく休まないと何も出来ない。
しかし今日は一生懸命風呂掃除をやった。
かなしいかな、我が家は風呂につかる風習などないwwwww

近年の断続的な一人暮らしのお陰か、
一応野菜は良い具合にいためられるようになってきた。
以前は生なのが怖くて結構炒めすぎってほどだったけど
やっぱり自分は天才だと思う。(ほめなきゃやってらんねー
今日のチンゲンサイもあーたしゃきしゃきよ。
チンゲンサイが「そろそろあげてくださーい」って叫ぶのが聞こえたんだ。
ふんっ


おいらがこんなちーちゃなことに一喜一憂しているこの瞬間にだって
リア充どもはそれの何倍、何十倍もおっきなことをやって
楽しんでほんでもって笑ってるに違いない。
それで経験値をたらふくもらうんだ。どんどんレベルアップしていく。

むかつくけどしょうがないや。
前に進んでればなんとかなる。
アホくさ。
  1. 2009/01/05(月) 23:52:29|
  2. 日常。
  3. | コメント:6

コメント

いえっす。
湯船につかる習慣ってのがない。

ってか掃除しただけで筋肉痛・・・
あぁ。。。すみませぬ、すみませぬ
  1. 2009/01/07(水) 00:08:04 |
  2. URL |
  3. ann #J6b.G846
  4. [ 編集]

◎ぷぅ兄
チンゲン菜は甘いのが美味しいというのは個人的に納得行かなくてちょっとからし風味があったりする方がうまい。要は普通のチンゲン菜で十分うまい。んだ。

久しぶりに立ち上がったら貧血w
年初めはほんっと気合入れてかないといけませぬなぁっ!!


◎ふーこ。
いっぱいかいたんか。ほかほか。
んで消えたんか。ふむ。ものすっげーその気持ち分かるよ。

今度会って言ってもらえれば良いんだと思うw
ありがとう!
仕事やるゎ。


◎ながさまっ
なぁあああああああああああんでえええすとおおおお?!?!
オイスターソースとなっ??
塩でとろみつけてにんにくいれて炒めるこれですよ!

ってゆーかチャイニーズのくせにあんまりオイスターソースを理解していない俺www
  1. 2009/01/07(水) 00:02:50 |
  2. URL |
  3. ann #J6b.G846
  4. [ 編集]

年中シャワーってこと??(汗
  1. 2009/01/06(火) 23:48:19 |
  2. URL |
  3. ぶるー #HuBhO90w
  4. [ 編集]

チンゲンサイにはオイスターソースですなw
  1. 2009/01/06(火) 12:58:27 |
  2. URL |
  3. 【NAGA仕事しろ(昼休みです)】●_●) #JalddpaA
  4. [ 編集]

あ・・・・


コメントたくさん書いたのにキエタ。。


もう書く気力ないからまた今度書くわ~


とりあえず、自分のキャパ内でお互い頑張ろうってことよ!!笑
  1. 2009/01/06(火) 12:54:29 |
  2. URL |
  3. ふこ #IaXAHSbs
  4. [ 編集]

チンゲンサイ美味ーいよねw

オレも年末年始は飲んで休んで飲みまくってました(*´Д`*)

楽しかった分、今日からの仕事がものっそい辛かった・・・やぱ息抜きは程ほどにだねw
  1. 2009/01/06(火) 00:41:11 |
  2. URL |
  3. pusan #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

