暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

書いてて気づいた。そう言えば最近欝だゎ。

休みに入るとこれだからいけない。
レポ提出の実感がわかない。いつだって出来ると思ってしまう。
今になって手法を書き始めた。間に合わん。。。むむ。
年末になって家族団らんの良い時間だというのに。あぁ。
早めにやっておかないからこんなことになるというのか。
おまけにキレイさっぱり忘れてていろいろ不備出そう・・・

まぁそんなことはさておき(さておけないけどもw)
昨日後輩に会ったせいで高校遊びに行きたい病が発病しました。
年明けの暇な時に遊びに行きたい行きたい行きたい。
ので高校の誰か駄目ですか。駄目ですか。みんな忙しいのですか。
21になってみんなは確実に大人への階段をのぼっているけども、
私はいつまでたっても踊り場で足止めを食らっているとか、
自分で上にのぼる気がないとかそういうことですか。
今回は別に担任には興味はさほどなくて、
T代先生が若干気になっているのでございます。
でももちろん担任さまにもお会いしたいですけども。

ん、会わなきゃ死ぬって訳じゃないからまぁよしとするか。

なんでちょっとのことであーじゃないこーじゃない考えまくって
本業に手がつかないんだろう。
これだから世間知らずだと初対面の人間に思われる訳だ。
まったくもって当たってるから
不満とか不満じゃない以前の話なんだけどね。
しかし初対面で彼氏いるの?って聞く厚かましさは
やっぱりチャイニーズ(おい
嫌いじゃないけど。おいらもやるけどw


こうやって昨日あったどうでも良いことがまだ頭の中で
回ってる時点で俺が果てしなく暇人だってことが丸見えなんだな。

何この年末の異様なほどまでの欝気分wwwwwwww
  1. 2008/12/29(月) 00:21:01|
  2. 日常。
  3. | コメント:2

コメント

だらだらと課題を放置して最後ギリギリで仕上げる生活は
嫌いです。

実践してますが。


ふぅーこ就活で忙しいのでは?
いわくシューカツは成長するらしいですぜ。どんどんふぅーこは成長する訳だね。おいらがまったりぬくぬく泥沼にはまってる間に。ふぅ。。涙

良いお年を!
  1. 2008/12/30(火) 14:28:28 |
  2. URL |
  3. ann #J6b.G846
  4. [ 編集]

やぁ!元気?:)
ずっとコメントしたかったんだけど中々時間なくてさぁ。
なんだか忙しそうだけど、お互い家近いんだし時間できたら来年こそは会おうね☆
よいお正月を;P

  1. 2008/12/29(月) 19:33:39 |
  2. URL |
  3. ふこ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

