暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こりない性格だったりする。

まったくもっての好奇心でgossip girl(ドラマ)を見てみた。
何事にも動じなさそうな同期が見ていたこともあり、
"John Tucker must die"で
以前気になっていた"the other Tucker"を演じていた

ベンだかペンだかダンだか
正確な名前は思い出せないけどとにかくそんな感じの
役者さんが出ていることもあり、

とにかく見てみた。

どんな話なのか、と。


でも別に好奇心を持つほどじゃなかったというか、
話は簡単で、ってゆーか、もうとにかくタイトルで十分に
宣伝してあった。

ゴシップ。

ゴシップ以外の何者でもなくとにかくゴシップ。永遠にゴシップ。
エンドレスゴシップ。
イエス、ウィーラヴゴシップ!!!
イエス、アイラヴゴシップ!!!

but it's TOO MUCH!!!!!


華やかな社交界(?)に身を置く親を持った若者たちの
切っても切り離せない小さなコミュニティーにおける
みんながみんなのex-lover的な。
共有じゃないんだから。とつっこみたい的な。
どうしようもない話。嫌いじゃないけど。

ってかむしろ見たらそれはそれではまるけど。

しかし若干深夜
(ここで時間を確認して十二分に深夜であることを把握)
なテンションなのにもかかわらず比較的冷静に
なんってネタなドラマ!と言える俺に乾杯したいのを抑えて
分析してみると、

Ugly Bettyと違う最大の点は、
親和性の高低にあると、そう思う。


さて、長くなったのでここいらでとめようかと。
今日は金曜日。
一週間が過ぎるのはそんなにはやかったのかと。
カフェインさえあれば。

しかし予想外に沈むなぁww
体調をまずは戻すか。ふむ。
  1. 2008/12/19(金) 02:37:32|
  2. 日常。
  3. | コメント:4

コメント

やってみたことねぇーっすよ。。
ってゆーか栄養ドリンクはまるからいけすかん。
あれ結構中毒にならん?
一度止めた後のだるさと言い・・・おそろしや。
  1. 2008/12/24(水) 01:11:42 |
  2. URL |
  3. ann #J6b.G846
  4. [ 編集]

缶コーヒー+栄養ドリンク
のドーピング効果、マジパネェっすよwwwww
  1. 2008/12/19(金) 07:54:11 |
  2. URL |
  3. ろぐえ #.rEgMis2
  4. [ 編集]

ぐへへ。

その予定です。(おい
  1. 2008/12/19(金) 03:51:50 |
  2. URL |
  3. ann #J6b.G846
  4. [ 編集]

風邪でも召しなすったか?
  1. 2008/12/19(金) 03:05:28 |
  2. URL |
  3. ぶるー #HuBhO90w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

