暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

season 3 ep10終了後の考察。

you know what? 今もし誰かに

貴様は満足したのか

と聞かれたら間違いなく満足したと答えると思う。自分は。

だけど、満足したのはさっきのほんの一瞬だった。
後から後からこみ上げるうれしさとかそういうものは、
当たり前だけどまったくもってない。
おまけに後遺症はこのどうしようもないheadacheと
うまくもないコーヒーを一週間近く毎日飲み続けることだ。
もっちろん確実にきっとそれだけじゃなくて、
その他たぁーくさんのやるべきこと、
やりたいことの最適な開始時間を逃したことも。

結局満足するために見ていたのは
はじめは楽しんでいたのかもしれないけれど、
途中から、その途中が具体的にどこからか、とは
言えないけれど、
ともかく話の途中から惰性で動いていたんだ絶対これだけは言える。

そういうことってけっこうたくさん起きる。
いや、ほかの人がどうかは知らないけど、自分はたぶんそう。
はじめは楽しくても途中からなんだかつまらなくなってきて
でも結局最後までやってしまう。

一瞬の満足感のあとに続いてやってくるのは、
無数の後悔だ。
それでも自分は弁解を求めて
とりあえず英語のリスニングぐらいは多少成長した?
なんって夢を描くのだ。ファニー。
  1. 2008/12/17(水) 00:33:25|
  2. 日常。
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

