暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

珍しく一日中がんばった日。

今日は忙しい一日でしたなー。
午前中でエネルギー使い果たしたはずなのに
TAさんの気遣い攻撃に惚れ惚れしつつ、
カフェイン切れでふらふらになりながら、
やっとこさ今週の実験を終えた!と思ったら
朝家で煮込み物の火入れたままなような気がしてならず、
もう家が火事になった前提で
本当に家に帰りたくなかった。

すごく心配で心配で、金曜の夜に誰かとご飯したいのも我慢して、
帰路に着き、
パトカーを眺めながら俺ん家行くのか?と深読みし、
煙報知器も何も作動していない、
むしろ火は完璧に止めてあって、
鍋も何も損傷なしの、無事な我が家に帰って本当にほっとしましたよ。

家に帰ったら顕微鏡で悪化したふらふら感がなくなったのは
良いのですが、今度はわき腹が痛くなりまして、
その痛いのを耐えつつでもやっぱり発表のせいで我慢した
ドラマとかアニメとか(すばらしき時間の無駄)を見て
大変満足して今夜は眠りに着こうと思います。
ふぅ。一日のエネルギーオーバー消費ですよ。
  1. 2008/12/13(土) 01:21:26|
  2. 日常。
  3. | コメント:5

コメント

寝不足の時だけですか?
自分はそれ以外の時も忘れます。。。汗
  1. 2008/12/17(水) 21:49:50 |
  2. URL |
  3. ann #J6b.G846
  4. [ 編集]

ただの寝不足かとw
  1. 2008/12/17(水) 06:27:13 |
  2. URL |
  3. ぶるー #HuBhO90w
  4. [ 編集]

◎ariさん
とりあえず焦りますよね。
それで無駄に火事前提でこれからの計画を練っていくという・・・
家の電話に思わずコーリングしてしまいましたよ。
自由気ままにやってる自宅に
踏み込んだ時の消防隊員の驚きを想像したり・・・

ってゆーか妄想火事をやる人がほかにいたとは!!w


◎ぶるーさん
それはすごく気になります。
でもなぜか鍵をしまう動作は必ず覚えていて、
出しもしない鍵をしまうはずがないからきっとドアはしめた!
ってな感じで自分を納得させたりします。
なんなんでしょうね。あーゆう時の記憶力の悪さ。
  1. 2008/12/13(土) 23:56:27 |
  2. URL |
  3. ann #J6b.G846
  4. [ 編集]

自分も、寝不足でボーーッとしたまま家出るときは、本当に鍵かけたか心配になることがよくあるな。習慣づいてて、いつもかかってるけどw
  1. 2008/12/13(土) 14:40:51 |
  2. URL |
  3. ぶるー #HuBhO90w
  4. [ 編集]

やべー、俺も同じ事するww
深読みとかwww
アホみたいに笑いますた。

妄想火事・・・怖いよな。
  1. 2008/12/13(土) 03:46:11 |
  2. URL |
  3. ari #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

