暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お前の文章なおしてやんょ・・・

とゆー便利なサイトがあるらしい。
Lang-8ってやつ。

各人が勉強してる外国語で日記書いて
その言葉のネイティヴさんが直してくれちゃうというサイト。
直してくれるネイティヴさんもサイト利用者で、彼も学習中の外国語で
日記を書いてまたその言語のネイティヴさんに直してもらうというしくみ。
なんという自給自足サイトwww

様子を見ると結構な勢いで直されているらしく、
ちゃんと機能はしているよう。
けど、たぶん自分のネイティヴ言語は1つしか選べないらしく、
例えばおいらがチャイ語と日本語の日記をどっちも直そうと思ってもダメっぽい。

まだ勇気を出して初めての日記を書いたわけじゃないので
なんとも言えないが、



普通にこのサイト本気で理想なんだけどw
  1. 2008/11/18(火) 23:28:07|
  2. 日常。
  3. | コメント:4

コメント

なんとまぁらこさま。

論文に似た感じで小説連載してる人もいましたけど、
回を分けて載せれば大丈夫なんじゃないでしょーか。
一回だとちょっと分量が多いかも?

ろぐえさんは英語で書こうとはしません。え?w
  1. 2008/11/22(土) 14:42:35 |
  2. URL |
  3. ann #J6b.G846
  4. [ 編集]

ご無沙汰

ご無沙汰しております。なんとか生きてるらこです。
でも死に掛けてます。

そのサイトに論文のっけてもいいのかなぁ。。。
え、だめ?

英語でさえひーひー言ってるのに
フランス語で書こうとしてるろぐえさん・・・。
うらやましいです。
  1. 2008/11/21(金) 03:51:08 |
  2. URL |
  3. らこ #-
  4. [ 編集]

書いてみんしゃい。
わからん。フラ語って登録者多かったっけ。

やっぱり外国のSNSっておかしなノリなんだよなぁ。。
よーわからん。
  1. 2008/11/19(水) 09:58:32 |
  2. URL |
  3. ann #J6b.G846
  4. [ 編集]

これ、面白いな。
俺もフラ語でなんか書こうかな。
  1. 2008/11/19(水) 07:27:57 |
  2. URL |
  3. ろぐえ #.rEgMis2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

