暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

清算。

これでもかというほど写真を撮った。
しかもわずか15分たらずで。
おまけに駒場の野球場あたりを一周しただけでw
おもいっきりやっつけ仕事に見えますが、
提出用です。

そう。
覚えている人はまだいるだろうか。

夏休み前に某S先生から与えられていた課題を、
(課題について詳しくはこちら参照。)
入ったことのない店とか、とにかく他人に聞かなければ
到底達成出来ない課題を、

いつもの

めんどくさーーーーーーーーーい

の一言でついつい3ヶ月近くも滞納しておりました。

さすがに年内にはっ!ってことで、
レンズの汚れその他もろもろ気にせず(おい)
とりあえずフィルム一本撮って現像してみることに。
明日には結果が分かるのですけども。


提出できる出来になってるかなぁ。。心配。
別に構図とかそういうもんは何も言われない(求められてないw)から
良いとして最大の問題は48枚近く撮ったあとに気づいた
レンズ前のどでかいほこりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あれwwww
きれいに夏休み噴いたはずなのにwww
そして48枚撮りを50枚近く撮ったことwww
だって回るんだものwww
忘れてたけど枚数過ぎても回すと確か
最後あたりにだぶるんじゃなかったっけww


明日の実習後が楽しみです地獄です。
たぶんその足で提出しに行きます&カメラも返却したいです。
持ってると壊しそうで壊しそうで。。。汗
  1. 2008/11/13(木) 21:54:47|
  2. 日常。
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

