暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一緒に歩く幸せ。

ボディーソープを変えてみた。
なんでこう人間はそれだけで幸せになれるんだろう。

明日部屋の掃除してすっきりになったらまた頑張れるかな。

今日は高校の同級生に偶然会ってお散歩してすっごく楽しかった!
彼女にとってはお散歩、という響きが新鮮だったらしい。
が、お散歩なんってどう考えても日常茶飯事!!
友達と遊びに行くのって全部お散歩でも良いと思ってるわさ!
飲みとか実は全然あれだし!
もっと時間を濃く使いたいのよ!
せっかく一緒にいるんだもの!!
お散歩の間のお休みにお茶とか昼とかが入る訳よ。
んで夜は家だろ常識的に考えて。

いまどき小学生でもそんな考え方しねーぞとか
うっせー
  1. 2008/11/07(金) 23:27:41|
  2. 日常。
  3. | コメント:3

コメント

◎みやちん
常識は個人個人のものらしいw


◎ろぐえ
あれ。このそろそろ木枯らし吹き始める中を面接に奔走しているもんだとばかり。
それとももう決まったのか。
さすが。

ちなみに別に昼に家を出ろってわけじゃ・・・w

  1. 2008/11/09(日) 01:42:32 |
  2. URL |
  3. ann #J6b.G846
  4. [ 編集]

自宅警備が忙しくて昼も家を出てません。常識なくてすまん。
  1. 2008/11/08(土) 01:29:01 |
  2. URL |
  3. ろぐえ #.rEgMis2
  4. [ 編集]

常識なくてすまん(笑
  1. 2008/11/07(金) 23:39:56 |
  2. URL |
  3. 宮 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

