暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

精子 太郎。次郎。三郎。しr(ry

甲虫の同性愛行為、繁殖に影響していた

おもすれー
誰かこの論文を読ませてくれる面白い先生いないのーwwwww
ここ二日精子だらけで目閉じても見えるのとか
本気でやめてほしい。

単細胞なはずなのに見てると意識持ってるように見えるのも
いい加減頭おかしくなってきたんじゃないかってゆー。

これやって身につくこと?
忍耐力かしら。。根性とか。
もちろんおいらに一番欠けてることだとは認めるけどもーーー
  1. 2008/11/05(水) 23:01:31|
  2. 日常。
  3. | コメント:4

コメント

高めの牛乳を買ってみたら油の味がしました。


しゅーりょおおおおおおおおおおおおお
  1. 2008/11/06(木) 23:31:39 |
  2. URL |
  3. ann #J6b.G846
  4. [ 編集]

どうみてもケフィアです。 本当にありがとうございました。
  1. 2008/11/06(木) 11:35:44 |
  2. URL |
  3. ろぐえ #.rEgMis2
  4. [ 編集]

もう家に帰って親に『実験何したー?』って聞かれて
「精子の観察ー」って答えた時の微妙な気まずさっ

やはり存在するのです。。。涙

卒論でも精子の研究はちょっと遠慮したいと思う今日この頃。
気にする方がバカだと言われればそれまでだけど、
やっぱりちょっと気になるものは気になるもの。
櫛が折れた日はちょっと外出を避けたいのと一緒で。
  1. 2008/11/05(水) 23:36:38 |
  2. URL |
  3. ann #J6b.G846
  4. [ 編集]

タイトルに精子って・・・ww
女子大生な発言とは思えないけどまぁ理系だからただの単語でしかない訳ね!

変なトコに反応してスマセンw

お勉強オツカレーv
  1. 2008/11/05(水) 23:27:55 |
  2. URL |
  3. pusan #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

