暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3連休の非生産的過ごし方。

土曜日 映画見てすごす
日曜日 デスクトップをカスタマイズしようとテーマを探す。
      見つかったテーマで遊んでみたらいきなりマックにされ、
      ウィンドウが画面外に出てもとに戻せず焦る。
      Windows タスクマネージャから強制画面最大化が出来ることを探り当てる。
      それにより、なんとか無事に復元。マック危ない。
      懲りずにRoyalをテーマにしてみる。黒くて気分良い。
月曜日 気分良くマイパソをつける。
      母のお迎えでまたデスジェットコースターに乗り、ラーメン食べて帰る。
      単語を聴いてたら眠くなったので寝た。
      慌てて起きると20時半。
      眠気覚ましにネットサーフィン←今ココ。


結論   最悪じゃないっすか。



追記
以上でかっこよく(?)締めようと思ってたんだけど、
さっきからRicky Martinのshake your bon bonがなぜか
急に鳴り出して止まらない。。。

我慢出来ずに検索。
見るとやっぱ時代を感じるニダ。。

  1. 2008/11/03(月) 21:30:59|
  2. 日常。
  3. | コメント:5

コメント

ありますw
俺はこのレジに決めたんだよ!!wみたいなw
それで「お待ちのお客様どうぞ~」って言われて
仕方なくそちらに移ろうとすると、
次に来てそのレジに並ぼうとした人と微妙に
気まずくなるとゆー・・・

あぁ・・人生って選択だらけだw
  1. 2008/11/05(水) 10:23:15 |
  2. URL |
  3. ann #4jeLTJQM
  4. [ 編集]

あぁそのレジの例えはすごいよくあるね!!

んで、たまにずーっと並んでるレジで順番次って時くらいに隣のレジが空いても、なんか意地でもこのレジで精算してやる!!!って無駄な気合を入れることが・・・ないかな??w
  1. 2008/11/05(水) 01:17:23 |
  2. URL |
  3. pusan #-
  4. [ 編集]

○りにぃ
あれ、オーストラリアってそういうものなの?w
でもたぶん留学はそこにいるだけで毎日が戦闘なんだ。
生きてくのに必死だもの。
(おいらだったらの話だけどもw)

○ぷぅ兄
確かにw 腕あげるだけでなんかエロくみえt・・・ry

途中で引き返すんですかw
人生あきらめが肝心ってヤツですかw
でも例えばスーパーのレジで微妙に並んだところが
人数少ないのにレジの人の速度が遅かったり
品数が多い人ばっかりだったりすると、
隣に自分より遅れて並んだ人が気づいたら自分の前にいたり、
しかしそん時から列を変えようとしても
もう遅かったり。。
微妙に自分の列が遅いって気づいた時点ではやめに
列を変えてればそういうことにはならなかったとか
そういう話ですよね?(違う

ずぅーっと毎日を充実させよう!という目標をたてているのに
ずぅーっと達成出来ない。。。充実って難しいっす。
  1. 2008/11/04(火) 00:15:52 |
  2. URL |
  3. ann #J6b.G846
  4. [ 編集]

マーティンの動きはなんでこんなエロイんだ(*´Д`*)


まぁオレも三連休、同じくらい非生産的だったょw

せっかくの休みなのにノープランだったし。ご存知の通り独り寂しく公園に行ったくらいデスww


今日は一応楽器屋にでも行こうと思ったけど道路が渋滞してて途中で引き返したし。ほんと気合が足りないなオレ。
  1. 2008/11/03(月) 23:15:09 |
  2. URL |
  3. pusan #-
  4. [ 編集]

それを非生産的というなら、3ヶ月もこのような生活を続けている僕はどうなるんだろうかw
  1. 2008/11/03(月) 22:35:34 |
  2. URL |
  3. linear #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

