暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

毎日自己啓発。

そしてそれに挫折するのも、毎日。

興味はいろんな方向に向いている。

むしろ今のままでは基本的に何も出来ない人間だから。
よくよく考えてみれば今の学科を卒業した時に
手に何か技術を持つようになるかと言えば答えは的確にNo.
なんの迷いもなくNo.

そういうのって恐ろしい。

周りを見ると時間は本当はあるんじゃないかと思えてくる。
見えないけれど、作り出そうと思えば。
そう、今日みたいにレッ○クリフとラバー○とブ○リン家の姉妹の
3作を連続で見るようなバカなことが無ければ。

趣味にしてしまえばよいのだ。
勉強が趣味だと言えるようになろう。
そうすれば楽しみと同時に実益もついてくる。


我慢出来ないから書くけど、レッド○リフはPartIだけあって
全然我慢ならない。クライマックスを待ってたらいつの間にか映画が
終わってました、的な。
レッド○リフってタイトルの戦いまだかよ!的な。
パートものだもんな。しょうがないのかな。
でもソウは全然そうじゃなかった。へぇ、そうなんだぁ。


低レベルな親父ギャグは終わりにして寝よう。
規則正しい生活を送るように努力だけはしてみるんだ。
  1. 2008/10/27(月) 00:15:33|
  2. 日常。
  3. | コメント:2

コメント

完結してほしいですよねー。漫画じゃないんだから。
そうかと言って完結してたらしてたで
2作目出た時に『とってつけたストーリーだゎー』とか、
かのインファナルアフェアよろしく思うんだろうなぁ。。

映画は長いんだから1話完結で十分だと思います。
三国志は長いけど、だったら別の話にすればよいのに。
  1. 2008/10/28(火) 23:52:16 |
  2. URL |
  3. ann #J6b.G846
  4. [ 編集]

ん?レッドク○フって続編ものなの??

続編もので中途半端に終わられるとマジ凹むぜ~~。
次回作までおあずけとか意味分からんぜ。

とりあえず続いてもいいからある程度完結して欲しいな(*´Д`*)
  1. 2008/10/28(火) 22:03:30 |
  2. URL |
  3. pusan #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

