暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

右左折するときは徐行だぞ!

後ろで鳴らしてんじゃねーよ白いヤツ!w

という訳で父が帰ってきたので早速路上教習。

うぜえええええええええええええええええええええw
これがうぜえええええええええええのw

横でがしがしがしがし。
確かに自分の運転がかつてのジェットコースターに
戻ってるのは認めますが、

自動車学校の教官たちは相当我慢していたのだと実感。
あーゆう我慢ってすごい。尊敬する。
おいらも学ばなくては。。


肝心の運転の話ですが、いつになったら左折の大回りって
直るのでしょう。
ってゆーか俺の運転だと任意保険の対象にならんとかゆーて
精神的にキツイゎ。

教習所で習ったこととかもう今日の10分足らずで3個ぐらい無視ってる。
1、とまれ標識での一時停止(追突されそうですた。
2、右左折での徐行(クラクションきたこれ。
3、自転車をよけるための合図(誰も出しません。

世の中恐いゎ。臨機応変に生きられない人間の悲しき結末?涙
  1. 2008/10/21(火) 00:47:14|
  2. 日常。
  3. | コメント:3

コメント

◎ろぐたん
あおりかえしー・・・
気分によって本当に運転にバラつきがあるらしい。
まぁ人間なら誰でもそうか!!w
頑張ってペース守るようにする。昨夜は標識とまれを除いて見えなかったw


◎ぶるーさん
なんすか。その差は(涙)
守ろうとすると交通の流れが妨げられるんだもの。
(言い訳になりません)
きっかり止まってると逆に危ないってゆー。
  1. 2008/10/21(火) 19:26:33 |
  2. URL |
  3. ann #J6b.G846
  4. [ 編集]

自分は一般道出たら割と緊張せずに乗れて、ルールも守れてたと思うけど・・・
(実は見逃してるのに気づいてなかっただけだったりしてw
  1. 2008/10/21(火) 14:41:23 |
  2. URL |
  3. ぶるー #HuBhO90w
  4. [ 編集]

煽られても自分のペースでしっかり運転するのが大事。
  1. 2008/10/21(火) 02:12:34 |
  2. URL |
  3. ろぐえ #.rEgMis2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

