暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

人は何が同じで何が違うんだろう。

今日は家から学校まで立って通えました。
休憩なしです。すんばらしい。

・・・どうも最近自分に対する要求のレベルが
低くなっているような気がする。


けど目の前の目標は、
明日も休憩せずに立って学校に行くこと。

どうも学期が始まってから悩み事が一つ増えたのだけれど、

1、とにかく考える。
2、とりあえず認める。
3、徹底的に無かったことにする。

どれにしよう。
出来ることしか選択出来ない訳だけど。
要は選択肢などないも同然。
  1. 2008/10/16(木) 23:33:17|
  2. 日常。
  3. | コメント:2

コメント

まぁ簡単に言うとそういうことですな。
でも、たまたま席が空いて座れたらそれも休憩の勘定に入りまーすw

こっちにもいろいろ事情ってものがあんねん!!w
  1. 2008/10/17(金) 01:43:21 |
  2. URL |
  3. ann #J6b.G846
  4. [ 編集]

休憩って、一回電車から降りてホームのベンチに座ることですかww
  1. 2008/10/17(金) 00:29:23 |
  2. URL |
  3. linear #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

