暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっぱりダメだ。

好きになれん。おまけに認めることも出来ん。
やっぱムカムカする。成長しろ、俺!

今日はにきび中なことを忘れたふりしてキムチらーめん。
あまった白菜もついでに炒めてちょいと味見してみたら
これまた絶品。
自分で言うのもなんなんだけど、ちょっと俺の料理うまくね。
近所に住んでる友達のママンがうちにちょっと寄ったら
「おいしそうなにおいだわねぇー」ですって。
ほら。ほら。みてみぃー!!
自画自賛だけじゃないんだぞっ

とは言うものの、いまいちおいらに家事とか
手芸とかそういうイメージはないみたい。
ねぇ、好きなのに。まったく困ったものよ。
好きだけどやる時間がないのよ。
時間が許してくれれば一日中縫い物してるくらいだっつーのに。

不満だけど寝るゎ。
現実逃避終わりにせな。
  1. 2008/10/15(水) 23:15:34|
  2. 日常。
  3. | コメント:2

コメント

学生の甘いたわごとっす!!すみませんっ!!

いやぁ、冷蔵庫の中身がいっこうに減らないんで、
とりあえずキムチを片付けたいがために作ってみたのですよー
しかし辛党万歳!あんまし食べれませんがw
ひーはー言いながらも好きです(笑)

  1. 2008/10/17(金) 01:41:53 |
  2. URL |
  3. ann #J6b.G846
  4. [ 編集]

な、なんか荒れてる??(*´Д`*)


いつかそのキムチラーメンとやらを喰わしてくれw
辛党万歳!
  1. 2008/10/17(金) 00:21:12 |
  2. URL |
  3. pusan #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

