暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

頭使い過ぎた。たぶん

ども、ドラマでもこみちに名前を連呼されるannです、
いやぁ、申し訳ないw

そんなこんなで夜になりました。
明日の朝がちょっと恐いです。むむ。

久しぶりに電車に乗った訳でもないのに
激しく今朝は貧血。
はじめは内臓が思いっきり下に引っ張られる感じで
それに続いて上半身から血の気がひく感じ。
皮膚はピリピリしてるイメージで感覚は結構マヒる。

うーん。
何かしたのかしら。
思い当たることと言えば休日にゴロゴロしてたことぐらいだけどw

と、うなりながら精神力でなんとかしてやったぜ!!

・・・とか言えたらかっこよいのですが、
吐きそうになったので、吐くよりかはってことで、
満員電車でしゃがむ俺。
うーん。絶対だらしのない若者って思われた。うーん。
でも良いのだ。そんなことなど気にしてられんかった!!

個人的に初めての貧血だった訳で
あー。やっと中学とかの頃に友達が体育中、貧血で倒れたとかゆー
あの辛さを理解。ごめんよ。大変だったね。

ここ二日間、意図的にスカイプつけてません。
だって毎晩親と会話するのたるいんだもの。
話すこともたいしてないし。
ピークはすぐ過ぎるannです。
でももう少し、大人になろう。ね。ずーん。
たこ焼き食べたい。
  1. 2008/10/14(火) 23:34:43|
  2. 日常。
  3. | コメント:2

コメント

いやーたいしてもこみっちーは・・・なのですが、さすがにあんな必死な形相で叫ばれたら胸キュンですよ。ふふふ。

立ちくらみが続く感じですなwえへへ?w
やっぱりレバーですかね。レバー。。

スカイプはいざ話すとなるとチャットよりやりとりが早いので大変なのですよー。頭フル回転。結構思考回路が間に合わなかったりします(笑)
  1. 2008/10/15(水) 12:41:30 |
  2. URL |
  3. ann #4jeLTJQM
  4. [ 編集]

もこみちwそんなイケメンに呼ばれるなんて、嬉しいよねやっぱ(*´Д`*)

貧血ってダイジョブかい??オレも立ちくらみ経験はあるけど、ありゃヤバイね。お先真っ暗というか。

もとい、スカイプとかやるんだね~。オレともやろぜー。あんまやった事無いけどw
  1. 2008/10/15(水) 01:22:44 |
  2. URL |
  3. pusan #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

