暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仙台を歩き回る。

疲れた。
私は非常に疲れた。
いくら仙台が小さいとは言え、あれだけ10年前の記憶だけを頼りに
歩き回ってたらそら疲れるよ。って感じ。
何キロ歩いたんだろ。
さすが俺。さすが。(←こうでも言わない限り報われないじゃない。


問題は、だ。
パーティーってなんだったかってゆーと、
母親の指導教官の還暦祝いだったのよ。
で、母親がチャイナにいるから、ann、お前出ろ、と。

めちゃくちゃ焦る俺。
たぶんきっと絶対一番下っ端だし!!
しかもたいして還暦の先生に関しては別として
その他出席者ほとんど全てと関係ないし!!!!w
あんな内輪な会にめちゃくちゃ場違いな俺www素敵w

そういうわけで激しくどうしようか、と思ったパーティーでしたが、
このおいらの特性として、過ぎ去ったことはなぜか楽しかった、と
感じちゃうのでございます。楽しかった。よく分からんけど。
先生方と話出来た。全然かみ合わなかったけど。

他の人にとってみれば出来て当たり前でも
おいらにしてみればすごい成長した気がしたんだ、自分が。
甘いっすか?いいんだよ甘くて。
人生甘くて何が悪い(違

結果的に言うと昔住んでたアパートが完璧平らな駐車場になってたり
死んだかもしれないとびくびくしていたおばあちゃんが生きていたり
初めてブランコに乗れるようになった西公園とか
メダカをつかまえて遊んだ広瀬川とか
うちのカメを500円で買った熱帯魚屋さんとか
一番初めに日本に来た時に住んだビルとか
最高でした。

仙台の空気ってそりゃあもう甘くって甘くって
たまたまよさこいまつり中で人がめちゃくちゃ多くてそこが
激しくたまにきずだったわけだけれども
それでも仙台いいゎ。好きだゎ。ジョロウグモばっかだったけど!!

でもお土産一切ありませんwwwwwwwwwww
帰りの新幹線にあと3分!ってとこでやっと駅についたので
買う余裕がありませんでしたwごめんなさいw
ささかまもはぎのつきもずんだもちも牛タンも・・・
牛タンだけは昼に母お勧めの店に入って食べたから最高♪だったけどw
並んでる人がいたから買ってみた鯛焼きは、
もともと鯛焼き嫌いな私にはやっぱりまずくてwww

とにかく収穫の多い一日でした。
これで日帰りだもんなぁ。。。すごいなぁ。。。。
  1. 2008/10/12(日) 03:11:16|
  2. 日常。
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。