暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うーん。こんなんだったっけ。

なんかいまいち授業がうまく聞けない。
感覚的にまだ夏休みだ。
ちょっとロング過ぎたバケーションだったかしら。
それとも下界に戻ってきて間もないからかしら。
しょっぱなの授業で寝てしまった私。
可愛いどころの話ではない。

やることはたくさんあるのだ。
免許ごときでウハウハ言ってられないぞ。

とか言いつつ本日も実は駐車場でぐるぐるぐるぐる。
昨日と違ったのはマンションの中をぐるぐるしたことぐらい。
坂上って二階の駐車場行こうとしたら激しく母親に抵抗された。
ちょwwwwwwwwwwwwwww
確かに運転下手だけどなめられすぎ(おい
てゆーか親父の保険がどーなってるのか確かめないと
恐くて運転出来ねーんだよ!!(←ものすごく言い訳
でもだって備えあれば憂いなしだものー
  1. 2008/10/07(火) 23:22:56|
  2. 日常。
  3. | コメント:4

コメント

マンションの部屋の中では、ありま、せーんっっ

最近道を歩くとどうしても車の運転手凝視してしまいますが、
運転手的にめちゃくちゃ迷惑ですかねwwwwwww
  1. 2008/10/10(金) 01:21:21 |
  2. URL |
  3. ann #J6b.G846
  4. [ 編集]

>昨日と違ったのはマンションの中をぐるぐるしたことぐらい。


【ほほう 広い部屋なのですな(違】●_●)
  1. 2008/10/08(水) 23:43:22 |
  2. URL |
  3. NAGAウェルテル #JalddpaA
  4. [ 編集]

確かにww
普通の道路での脱輪が
他人の愛車をこすることになりかねませんw

ってゆか何脅かしてるんですかっ
  1. 2008/10/08(水) 23:34:45 |
  2. URL |
  3. ann #J6b.G846
  4. [ 編集]

駐車場でぐるぐる・・・
事故ると損害が凄そうw
  1. 2008/10/08(水) 18:52:09 |
  2. URL |
  3. ぶるー #HuBhO90w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

