暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うぅ。。ゃな天気。

かゆい・・・手がうずうずする・・・本来ならこの土日に免許取れて
少しでも車動かせたのにー
(どう見ても新しいおもちゃもらってお預け状態の子供です・・・

まったくあんなミスをするとは。

それでいて昨夜はまたもやゴロ拓(ニューパソの名前です。)の
機嫌が悪くなってマウスが微動だにしない状態だったのが、
今朝つけてみると嘘のようにまた動くのそれが。
もうちと安定した製品作れやエイサー!

極めつけは母親の・・・なぜかこのしめっぽい天気の中で
やたらと上機嫌の母親の大音量の鼻歌。

こういう天気は何もやる気が起きなくて
人生すらやめてしまいたくなると言うのに、
ベランダと玄関を大掃除したからと言ってやたら陽気なのは
やっぱり母親の特権なんですかね。
人の親となると心に余裕が持てるとかそういうヤツ…
  1. 2008/10/05(日) 17:50:52|
  2. 日常。
  3. | コメント:4

コメント

はいっ!もうぜひ完璧に障害いっさいがっさい乗り越えて海に車ごとダイブしますんでお楽しみに!!!(笑)
頑張って慣れますです・・・汗

ところで思ったのですが、母は免許なしなのに助手席座ると
激しくうるさいのです。教官たちどんだけ我慢してたんだ、と。
いまさらながら涙ぐみます・・・うぅ。
  1. 2008/10/07(火) 00:14:31 |
  2. URL |
  3. ann #J6b.G846
  4. [ 編集]

免許ゲットしたんだね!!!
おめでたーーーー★★

ちなみに沖縄は車社会だから是非こっちきたらレンタカーでドライブしちゃいな☆青い海眺めながらのドライブは最高だよ!その時はオレも乗せてねw
  1. 2008/10/06(月) 23:49:35 |
  2. URL |
  3. pusan #-
  4. [ 編集]

ACERってパソのメーカーですよー
安いとやっぱ品質きっつい・・・

今日も朝から雨でしたーやっと晴れたんですけど。
免許取って気分も晴れやかになったところで晴れてくれたんで
それはそれで嬉しいっすw
読書!夢をかなえるゾウってあれ、買おうと思ってますw
  1. 2008/10/06(月) 17:32:38 |
  2. URL |
  3. ann #J6b.G846
  4. [ 編集]

エイサー!?(沖縄の太鼓踊りのことじゃないよねw)

そっちは雨か~~。こっちは快晴だったよ。暑すぎ。
確かに休日の雨はやだね。何も予定なくてまったりしたい日とかに雨が降るとなんとなく良い時もあるけど!そんな時は読書とか良いぜ。
  1. 2008/10/05(日) 23:39:58 |
  2. URL |
  3. pusan #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

