暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本気で神のご意思が見えた気がする。。

という訳でなんでこの時間帯に家に居てまったりブログの
更新が出来るのか、と申しますと・・・


えー

実は、ですねぇ。。

本日朝早くに起きて帰りには免許持って帰れるんだー♪
なんってわくわくしながらるんるんで免許センターに向かったんですよ。
んで、ちゃんといつもとは違う逆方向の人の少ない方向の電車に
乗ったんですよ。一回乗り換えてあと20分で着くじゃーん♪♪とか
気楽にまったり田舎の風景を堪能しながら
ちょっと長い時間立ってたんで気持ち悪いなぁ。。思いながら
それでもすぐ着くだろうからってんで我慢してたんですよ。

そしたら30分経っても一向に目的の駅に着かないのwwwww
なんでwwwwwwwwwwwww


ふと疑問に思って路線図確認したら・・・

・・・大宮から既に完全なるミス。余裕こいてノーマルで電車乗り間違えたw
高崎線と宇都宮線間違えたw
よくある話だけど、群馬と栃木なんって区別つかないけど、
それでもたったそれだけのミスで受付時間終了のお知らせwwwwww

なんちゅー凡ミス!!
俺どんまい!!
もう月曜学校休んで取りに行くしかねー!!
11月まで待ってたら死ぬ!学科の内容全部ぶっとんでるっつーの!


という訳で、またしばらく免許ネタが延びますが、
どうぞよろしくお願いいたします。


しかし・・・本当に免許取るまでって障害多いのなぁ・・・
ったく誰だよこんな面倒なこと立て続けに起こしたヤツは・・・
  1. 2008/10/03(金) 11:12:37|
  2. 日常。
  3. | コメント:4

コメント

神様は常に見てらっしゃいます・・・
みたいなw

月曜こそ間違えずにたどりつくぞ!!(試験以前の問題w
ってか試験ミスったらどうしよう・・・それもまた心配なのです。
結構車触りたくてうずうず中(笑)
  1. 2008/10/04(土) 22:24:51 |
  2. URL |
  3. ann #J6b.G846
  4. [ 編集]

うお、いよいよ免許ゲット!?

てかかなりイタい凡ミスを・・・ドンマイww
まぁ神様の意地悪な最後の試練だと思って、頑張ってね☆
  1. 2008/10/04(土) 00:42:39 |
  2. URL |
  3. pusan #-
  4. [ 編集]

な・なんですとーーーーー!!


みんなからバカバカいわれまくりです。
クールな私の印象が一変!!わっしょい!!(楽しくねー!!
  1. 2008/10/03(金) 23:50:08 |
  2. URL |
  3. ann #J6b.G846
  4. [ 編集]

それは免許とるうえでの障害ではなくて、生まれつきのsy


・・・そこは突っ込んではダメかw
  1. 2008/10/03(金) 12:52:36 |
  2. URL |
  3. ぶるー #HuBhO90w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

