暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最後の仕上げな訳です。

という訳であっと言う間の二週間でした。
(とか言って明日受からんかったらどうしよう・・・)

さきほど見極めも終わり!
いよいよ、いよいよです!!
もう一時間練習したいくらいですけども。
しかしいくら練習したって練習したいに決まってます。
明日がむばる!!


今日はじめて合宿中にすごく気になっていたことを
見極めやってくれた教官に聞いてみました。

「教習生の運転する車に乗るのって恐くないですか?」

まぁ、答えは期待通りだった訳ですけども、
別に答え聞いたからと言ってさらに話が広がる訳でなく、
久しぶりにネタふりに失敗したなぁー・・・と
変なところで痛感したannでした。

今夜はコース覚えますです。


そう言えばミクシィの方でこんなバトン(?)をもらってました。


ある日あなたの住むアパートに『おいら』が引っ越してきました。 自分が真ん中に住んでるとして『おいら』はどの部屋に引っ越してきたと思いますか?1.2.3.4.5.6.7.8 のうちで選んで下さい。

     /\
    /  \
   / ┏┓ \
  /  ┗┛  \
 /        \
 | [1] [2] [3] |
 | [4] 自分 [5] |
 | [6] [7] [8] |

  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
何番がいいかコメントくれたら、メッセージで結果送ります。

ま、適当なので適当に。適当に。
たぶんやってくれる人いないけども!(笑)ここブログだし!!w
  1. 2008/09/30(火) 17:28:12|
  2. 日常。
  3. | コメント:7

コメント

そんなわけで慌てて結果をお送り。

◎けんちゃん
にょきにょきっ!!
了解しますた。携帯にでもメール入れておきます!

◎くまさん
やっとこさ受かりましたよー
あとは学科のみです!!がんばりまー

えとえと。こちらもメール入れておきますw


◎えんがわっち
も・モールス信号の勉強でもしますか、今からw
楽しいさねw

実は若葉取れたころが危ないってゆーwww


◎ariさん
えーariさんはどういたしましょう。
おいらはおいらです。二重括弧そのままにしたので
ちょっとしっくりこなかったのかもしれません。失礼しました!
ではariさんはコメントでも入れておきます。


◎3001先輩
了解しましたー
っと。メッセージ入れておきますw

時が経つのは早いものでもう学校が始まるだなんって
信じられませんー
  1. 2008/10/02(木) 08:45:02 |
  2. URL |
  3. ann #J6b.G846
  4. [ 編集]

5番!おとなりさんがいいなー
  1. 2008/10/02(木) 00:43:42 |
  2. URL |
  3. 3001 #-
  4. [ 編集]

みなさんがむずむずする中
明日本免の学科を受けに行く+新しく買ったマイパソがわずか二週間で逝ってしまわれたために
ちょっくらむずむず長続きさせますです(笑)

申し訳ありませんがご了承下さいませ。
  1. 2008/10/01(水) 22:48:50 |
  2. URL |
  3. ann #4jeLTJQM
  4. [ 編集]

結果は教えてくれないのね、ムズムズするわ。
「おいら」って言うのが今ひとつピンとこないまま、6番に10ルピー。
  1. 2008/10/01(水) 21:18:12 |
  2. URL |
  3. ari #-
  4. [ 編集]

うむ、池袋ぶり。

二番かな。
床と天井を叩いてコミュニケーションが取れるとかそんなん。

免許取るのかー。
若葉が取れた頃に機会があったら乗せてくれ。
  1. 2008/10/01(水) 20:30:49 |
  2. URL |
  3. えんがわ #-
  4. [ 編集]

うーー

‥‥4番!


テスト、加油!(だっけ?)
  1. 2008/10/01(水) 00:10:25 |
  2. URL |
  3. くま #-
  4. [ 編集]

やっほ!池袋ぶり!笑
なんだか気になる…!1番でおねがいします(>_<)
  1. 2008/10/01(水) 00:10:04 |
  2. URL |
  3. けんもちょ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

