暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うおおおお これが現実!ジェットコースターみてー!

みなさん、免許取るときは、特に合宿なら
その教習所の周りの地形とか見とくべきですよ。。。
のどかな田園風景が続く~~~とかなら良いですけども、
決して山道ばかりのところを選ぶんじゃありませんよ。
ましてや駒ヶ根、とか言う名前からして
山ばっか~~~♪とか言うところはいくら設備が良くったって
飯がうまくたって、教官が丁寧で、
おまけに値段が安かったとしてもぜぇーーーったいにダメです!!

マヂ恐い。ありえん。

はじめては午前の朝の時間帯で初めてスピード出した
感覚に少し、えぇ、確かに少し嬉しさは感じていたのです。
実践キタコレ!みたいな。歩行者絶対よけるぞ!みたいな。

しかし。その後の2、3コマ目の実習が夜!
前何も見えないんですけどwwwwwwwwwwww
外灯暗いんですけどwwwwwwwwww
でもみんなスピード出すんですけどwwwwwwwwww
50守って後ろにぴったりつかれると
ううううううううううわああああああああああああああああああ
ってなります。それだけでもうパニックなのに
右折とか左折とか無理!
青信号で止まるバカとかどこにおんねん!!!!!!(←俺のこと
教官アクセルないんかい!!踏めよ!(マテ

2コマ目のまだ精神的に余裕がある時に
初パッシングを受けてちょっと感激・・・w
一瞬フラッシュがたかれたのかと思ったけど、
次の瞬間には、おおおおおおおおおおおおおおおお!!
これが噂のパッシングかぁ!!!!!!!!!!!!
思ってちょっと興奮してました。

3コマ目はたぶん教官の方もコイツ今日もう無理やろって
判断してくれたらしくて早めに教習所に誘導してくれました。
(ヤツも命が惜しくなったに違いないwww)
でも時間になるまでは原簿を返しに行っちゃいけないらしく、
車の中での指導も終わって雑談。

いわく、ここにはお嫁さんとしてチャイナから来た女性たちが
よく免許を取りに来るらしい。



マヂっすかwww
そういう人マヂでいるんっすかwwww
俺新聞でしかそういうの見たことないんですけど、
あったこともないのに国際結婚とかwwww
完璧向こうは金でこちらは女目当てwww
本気でここ田舎みたいっすねwwww

とかちょっと興味津々だったけど、そこは平静を装って
ちょっと話の頂点をズラすw

「えぇー。したら日本語とか分からないじゃないですかー」
「学科試験とか大変ですよねーーー」


ふん。
うまく乗り切ったぜぃ。

しかし日本語通じない人も免許取れてんのか。。。


安全運転第一にがんばるゎ。。む。
  1. 2008/09/24(水) 21:44:46|
  2. 日常。
  3. | コメント:2

コメント

いやーん ぶるさんお人好しなんだからー♪
信号ないところの左折で途切れ待ちん時でしたよー
少し間を置いて2回ありましたから確定しましたでありますー

でもそんなの気にしないのですー(おい
結構わが道を行くタイプ(トラブル危ない
  1. 2008/09/25(木) 08:18:59 |
  2. URL |
  3. ann #J6b.G846
  4. [ 編集]

段差乗り越えたときにパッシングみたいになることあるけど、ほんとに故意のパッシングだったのかな?w
  1. 2008/09/25(木) 01:23:55 |
  2. URL |
  3. ぶるー #HuBhO90w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

