暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今から1時間昼寝。

(こっちに来てほとんど毎日昼寝してる訳だけどもw)


修了検定が終わった。
技能は死ぬほどゆっくり走ってずるをしたけど、
相変わらず左折は大きくなってしまう。
だから誰か車を透明にしろと何度言ったら(ry

しかし決定的なミスはなく、中止にならずに無事合格。
(と思ってるのは私だけで、実はものすごく
 おまけをしてもらったのかもしれないけど知らない。
 教習所じゃなきゃ受からなかったってのは分かってるw)

学科試験は本日祭日のため、明日に結果が分かるが、
それもよほどのことがない限り大丈夫だろう。
そもそも取り柄が筆記試験ぐらいしかない自分が、
膨大な数の合格者を出すこんな試験を落ちるはずが(ry
落ちたらどうしよう。。まぁでも今日勉強するから
いざとなったら明日また受けるべ。


ところで昨日は4時間しか寝ていない。
夜中まで勉強してたと言ったら聞こえは良いが、
昨日の日中はひたすらネットしてた。
時間を有効に使えない人間だ。

それでも合宿はギリギリながらもなんとか前に進んでいる。
合宿の威力をなめるなよ。
通学ならもっとだらだらしてたに違いない。
  1. 2008/09/23(火) 13:50:54|
  2. 日常。
  3. | コメント:5

コメント

ちょwwwww
今初路上終わった。ふぅ・・・疲れた
神経はりつめっぱなし。。なんであんなに車がいるんだ!!(笑)
  1. 2008/09/24(水) 10:53:33 |
  2. URL |
  3. ann #J6b.G846
  4. [ 編集]

そりゃ免許はもちろんもってないけど
電車でGO!シリーズ最高w

  1. 2008/09/23(火) 22:58:30 |
  2. URL |
  3. linear #-
  4. [ 編集]

◎はるみ
はるみお帰りー!!
写真実はものすごく楽しんだんだぜー
やっぱガウディ最高!最高ガウディ!(笑)

運転むずいゎ。すいすい行くヤツの気が知れない・・・
そもそも2週間で取れるなんって異常だろ。
こんなでっかい乗り物じゃのに。。w

あんまり運転してないとペーパーになっちゃうぞーーーーーー
それはもったいないぞーーーーーーー
(ちなみにおいらも左折バックとかそういうのはぴたっと道端に寄せることが出来ません。。どうしても間が空いちゃうのー)

◎りにぃ
なんで電車wwww
電車運転出来るの????
いつそんな免許とったのさーーーーー
  1. 2008/09/23(火) 22:48:33 |
  2. URL |
  3. ann #J6b.G846
  4. [ 編集]

やっぱり難しいのね、車の運転。
電車のほうがよっぽど簡単だよw
  1. 2008/09/23(火) 20:58:44 |
  2. URL |
  3. linear #-
  4. [ 編集]

おめでとー!ほんと運転てむずいよね・・・。
最近ぜんぜん運転してなくて、相変わらず車庫入れができないままです。
  1. 2008/09/23(火) 18:31:56 |
  2. URL |
  3. はるみ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

