暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

別に女の武器を使おうと思った訳ではありません。

思った訳ではないんですけど(おい

とにかくよかった。。。
無事みきわめ終わりました。
おまけ出してくれました。
昨夜思いっきりコース覚えたかい多少あり。
ふぅ。。

という訳で今日はもう何もないので
明日のイメージと試験勉強します。

教習所って心臓に悪いゎ。。。


検定ついでにこんなニュース

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080922-00000042-san-bus_all

T大に無料ノートですってw
(その他大学も)
  1. 2008/09/22(月) 09:54:00|
  2. 日常。
  3. | コメント:2

コメント

あんがと。がむばる!!

うううううううううわああああああああああああ
ちあきじゃあああああああああああああ!
生きてたんか!(こら

分からん。おいらが下手なだけだとおも。
むむむ。生まれついての不器用がここでこうなるとは・・・
通学より期間短くて密度濃いから若干ハードだけど、
きっとちあきだったら合宿でも朝飯前なんだろーな・・

やっぱ通学でとるべきだったか。
でも通学高いじゃなーいーーーー
  1. 2008/09/22(月) 19:45:31 |
  2. URL |
  3. ann #J6b.G846
  4. [ 編集]

久しぶり!!!!
免許がんばってー(∀)

合宿ってそんなに大変なん???w
  1. 2008/09/22(月) 19:16:07 |
  2. URL |
  3. ちあき #fLWdAFcA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

