暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はぁ。。

やっぱり下手なのか。
なんか伸びるっぽい。
効果はちゃんと満点で通ったよ。
けど技能の方が見極めまであと4つも判子必要なのに
1時間しかない。見極め前って絶対全部終わってなきゃ
ダメなん?(涙)

どう考えても昨日の先生がひたすらS字とクランクやったのは、
おいらがミスしたらその直し方を指導するつもりだったんだ。
ほんで、おいらが何度通ってもミスしないからいつの間にか
時間が経ってしまって、慌ててわざと自分で
通れない状態を作って指導した。
そうこうしてる間に次の項目の指導をする時間が
なくなった。そうに違いない。

と、ヒトのせいにしてる時点で終了ですかね。
そもそもそれ以前にも判子1個の時間があったからいけないのだし。

でもなぁ。。これで延びたら
マミーに会える時間少なくなるし、
何より学校始まるし、
学校始まる前に学科を受けるつもりだったんだけどなぁ。。

さっきからショック。


なんだよこのど田舎!!(←どうみても八つ当たりです。
うわーん。やだよー。
  1. 2008/09/21(日) 17:38:56|
  2. 日常。
  3. | コメント:3

コメント

◎りにぃ。
ドライブ! 命の数増やしといてwww
ありがとー
ネットはこっちなんと無線が使える♪わっせろーい


◎ぶるーさん
がんばります!いつも左が大回りになるのでがんばります!
ていねいに明日は運転心がけます!
ふぅ!!
  1. 2008/09/22(月) 09:56:07 |
  2. URL |
  3. ann #J6b.G846
  4. [ 編集]

まぁ、今だけ!公道にはS字、クランクなんて無いしw
  1. 2008/09/21(日) 23:25:25 |
  2. URL |
  3. ぶるー #HuBhO90w
  4. [ 編集]

annさん頑張ってください、日本帰国したら一緒にドライブでもしようw
つか合宿中に随時ネットできるのはいいね!
  1. 2008/09/21(日) 19:39:48 |
  2. URL |
  3. linear #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

