暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

教官ABCD

ども。気を抜くと車があらぬ方向に行ってしまい、
焦りまくるannです、こんばんゎ。本日の教習は終了いたしました。

さて、2日目終了ということで、計4人の先生に技能を
教わった訳ですが、みんな個性的・・・いやはや。人間っておもしr(ry


A先生は50歳代。結構なまりがあって、おまけに声が大きい。
車内で彼のお声が響く響く、どうりで窓がデフォで空いている、
と思いましたです。
ほんで、ものすごく「無免で運転してたでしょ~」、
「ケーキバイキング目当てでしょ~」、
「お酒飲んできたでしょ~」
と言うのがお好き。
はじめこそ生真面目に否定していたものの、
途中からそれが彼の快楽だと知り、
ただひたすら苦笑(←順応能力がない人間です)

B先生は30後半から40歳代。
親しい同僚には冗談をかますものの、生徒のおいらには
結構まじめ。彼の車の左を一番こすりました。すみませんでした。
でもこれと言ってネタがないので終わり。

C先生はまだまだ若く20台後半あたり。
腰がものすごく低いのが特徴。
「話しかけるのうるさくないですか?
 うるさかったら無視して良いですよ?」とか、
C「ほかの先生とかどうですか?」
ann「みなさん親切に丁寧に教えて下さいます」
C「明るい方なんですねー」(←ここ、このコメントの意味が分からないw
一番話しやすかった。

D先生は50歳代。前の適正検査でお会いしており、
検査中にヒトます飛ばしてマークする、という
緊急事態を引き起こしてしまったことにパニクり、
「うっ・・・」と奇声を発してしまったannはすでに
頭にインプット済みなようでした。
(適正検査あれで相当やばい気がする・・・汗)
その時の話し方の雰囲気からしてものすごく厳しそうだった人。
当たったら嫌だなーとか思ってたら当たりました。
↑ちなみにこういうことがよくある。特技みたいです・・・
案の定厳しくて涙腺がゆるいおいらは泣きそうになった訳です
けども、ぐっとこらえて運転に集中。
してたら意外とスムーズにいろいろ出来た。
きっと教え方はうまいのだろうと思います。良い先生です。


という訳で激しく自己満で先生の感想を書いてみた
訳ですけども、運転の方はまだまだかちこち。
ぎこちなく車が動くって案外可愛いんじゃないの。(こら

今日の朝の2連ちゃんの学科で早速居眠りを
してしまった訳ですが(えー
やっぱり明日からはちゃんと起きてるように気をつけます。
しかし周りのみんなはなぜか起きてる・・・
えらい・・・えらすぎるぞ。

  1. 2008/09/18(木) 20:59:28|
  2. 日常。
  3. | コメント:6

コメント

さすがぶるーさん、いつも空模様見てるだけありますね。(?)
あざーっす。
  1. 2008/09/20(土) 16:41:58 |
  2. URL |
  3. ann #J6b.G846
  4. [ 編集]

あ、普通に補完して読めたよw
  1. 2008/09/19(金) 23:30:10 |
  2. URL |
  3. ぶるー #-
  4. [ 編集]

◎りにぃ
何そのちょっと皮肉を込めた言い方w
そんな人だったのか、C先生。
見損なったよ(こら


◎ぶるーさん(追加
すみません。言葉足らずでした。意味が分かりませんね、これじゃあ。
正しくは「なんか教官になるのに6つも試験があって大変だったらしいですよ」でございます。おいらこんなんだから自動車の運転もままならないんだっ!(涙
  1. 2008/09/19(金) 18:51:12 |
  2. URL |
  3. ann #J6b.G846
  4. [ 編集]

Cのコメント→あんな人たちのことも親切に思える、annが明るいて意味じゃない?w
  1. 2008/09/18(木) 23:44:14 |
  2. URL |
  3. linear #-
  4. [ 編集]

かもしれないですねー 年齢からしても。。
なんか6つも試験があったらしくて大変だったとおっしゃってましたw
  1. 2008/09/18(木) 23:34:32 |
  2. URL |
  3. ann #J6b.G846
  4. [ 編集]

C先生・・・教習若葉マークだったり
  1. 2008/09/18(木) 22:56:00 |
  2. URL |
  3. ぶるー #HuBhO90w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

