暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まとめる時間ないけどむにゅー

どうも。みんな、暇かい?

教習初日から車触ってビビリまくってますってゆーか
なんなの。なんなの。

車あかん。あれ怖い。怖すぎる。
車ん中って距離近い。教官近くてなんかやだ。

同じ日に入った東京の男の子が、

「すいません、自己紹介の時間とかって、ないのかな?」

と聞いてきました。
なんすか。このノリ。

おいらをのぞく多くの女子がぷーすかぷーすか。
あれ。たばこってこんなに人権を得てたっけ。。

初日からとまどってますけど、
なぜかおないどしで子持ちの人と
楽しく話してます。(え?annにしては珍しいって?

はーぁ。

でもノーパソ持ってきて良かった。
なんか落ち着くもん。

家に帰りたい。ホームシック(はやっ
  1. 2008/09/17(水) 20:01:46|
  2. 日常。
  3. | コメント:4

コメント

◎りにぃ
りにぃとってないんだっけ。向こうでとっちゃえば?たぶんそっちの方が安い。
つかマヂみんなどうやって免許とったんだ。無理ぽ・・・

◎ぷぅ兄
そうなんですよー。って、ある程度年がいってたらそれはそれでよいのですが、若い人も結構いたりしてそれがいやなのですゎ。
若い女性なら良いのですけども。いや、それもまたそれでちょっと・・・
初日からこすってるんですがなんか申し訳ない・・・汗
でもがむばりますっ

喫煙者はたばこ吸うたびに部屋から出なきゃいけないので大変そうです・・・



◎ろぐろぐ
わかったっ

でもあれ。今日さっそく学科中に寝た!
だって眠いんだもの。けど周りみぃーんな起きてたの。
なんか申し訳ないゎw

  1. 2008/09/18(木) 11:10:35 |
  2. URL |
  3. ann #J6b.G846
  4. [ 編集]

合宿か。PC持ってるんだったら大丈夫!
仮免試験の勉強だけはマジメにやるんだよ。
  1. 2008/09/18(木) 02:23:33 |
  2. URL |
  3. ろぐえ #.rEgMis2
  4. [ 編集]

教官が助手席でやだってwwまぁおそらくオッサンだろうしね~。

車は慣れれば楽しいさ~。とりあえず免許取ればこっちのもんって事で、頑張ってね☆

喫煙者は最近はかなり迫害されてるよw
  1. 2008/09/18(木) 01:15:31 |
  2. URL |
  3. pusan #-
  4. [ 編集]

また一人、免許持ってる友達が増えるんだね。なんか車も運転できないだけで大人失格な気分がたまにあるんだがね><
  1. 2008/09/17(水) 22:47:57 |
  2. URL |
  3. linear #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

