暗くたって1人前。

現代人のノリについていけない一昔前の世界に生きる人間の日々。辛く楽しく、それでも生き抜けたもん勝ち!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

脳内悩みメーカー

うーむ。
いまいち荷造りが進まない。。

まったくなんちゅーありえないバカだ。

婚約指輪(結婚指輪?)の相場は
男性の給料の3ヶ月分だそうだ。

ステーキ食べたい。レアで。

シーチキンにコーンが入った。気になる。

思考にまとまりがないのは
何も考えてない証拠だ。


免許合宿英語英語英語英語英語
英語英語英語英語英語英語研究室英語英語
英語先生英語英語英語留学英語英語英語英語
英語英語英語将来英語英語英語英語外見英語


老後。

別に世界平和は気にならない。
逆に言うと世界平和を気にしだしてくれさえすれば、
上のこまごました悩みは要らないことになる。


  1. 2008/09/16(火) 23:16:39|
  2. 日常。
  3. | コメント:5

コメント

そうですか。秘書たんがそんなに好きですかw
悩ましいほどに好きである、と。ふむ。

でも見ると研究者ですよねー悩みが。
それを言うと我の悩みはひたすら学生なのか。。笑
  1. 2008/09/17(水) 20:14:49 |
  2. URL |
  3. ann #J6b.G846
  4. [ 編集]

なんか最後のほうにさりげなく「外見」とか入れるのやめれw


おもしろうそうなので真似してやってみた。(自作ソフト使用(謎))

論文論文論文論文論文論文論文論文学会論文
論文論文論文学会学会論文論文学会論文論文
学会秘書たん学会論文論文論文論文論文論文
論文論文学会論文論文


もうちょっとおもしろいの出来るかなと思ったが。
  1. 2008/09/17(水) 19:11:01 |
  2. URL |
  3. 【NAGA胚】●_●) #JalddpaA
  4. [ 編集]

◎ぷぅ兄
ドライバーに!!事故らないことを祈っててください・・・
残念ながら沖縄までひとっとびする余裕なく
普通に長野でございます。涼しいところ!ってゆーか寒そう・・・

本気で取れるか心配なので無事取得できるように
それも祈ってていただければ幸いです(笑)


◎トトロっこ
忙しいかい!医学部生!!!!

老後気になりますか。
もうほんっと世話してくれる人いなさそうだし、
そこんとこまぢで危うい。
ってか普通に歩けるんだろうか。
もうヒザとか軟骨すりへってたら
人工関節に交換すんの本気で痛そう見てられない。
わーい脱線脱線♪
  1. 2008/09/17(水) 01:50:39 |
  2. URL |
  3. ann #J6b.G846
  4. [ 編集]

老後‥‥‥‥‥‥おい!笑
まぁ、老後を考えますと、免許合宿ぐらいについては悩んどくべきかな
  1. 2008/09/17(水) 00:28:16 |
  2. URL |
  3. トトロっこ #-
  4. [ 編集]

免許合宿??
てことはいよいよあんがドライバーに!
ちなみに合宿ってどこ?沖縄の離島あたりにもそういうのが出来る教習所があるらしいけど。かなり遠方だし、まさかね??wkwk
  1. 2008/09/17(水) 00:28:04 |
  2. URL |
  3. pusan #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

